
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボサボサ





敷物の上で寝転がる、ぎんさん。

体の毛が、ボサボサになってます。
Σ(゚Д゚;)アラマッ


背中の毛なんか、トゲトゲ状態に立ってるし。
(´-ω-`;)ゞポリポリ

これ、静電気のせいなんでしょうか??
ε=( ̄。 ̄;)フゥ








[ 2014/07/01 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

定位置




ハンガーラックの上は、くうちゃんの定位置になったみたいです。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~






[ 2014/07/01 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

ハート?




前足を揃えて寝てる、そらさんの黒い模様が・・


崩れたハートのように見えなくもない??
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ







[ 2014/07/02 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

先客あり




ぎんさん、ハンガーラックの天辺に乗りたかったようですが、先客がおりましたね。
(^.^; オホホホ






[ 2014/07/03 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

背後から





エノコログサをくうちゃんにあげようとしてたら、背後から・・・


ぎんさん、接近。
Σ(゚Д゚;)アラマッ


僕にも欲しいって感じで顔を近づけてきました。

でも、くうちゃんは、取られないようにさっさと食べてましたよ。
(* ̄m ̄)プッ






[ 2014/07/03 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

固い枕





箱を枕にして寝る、そらさん。
Σ(゚Д゚;)アラマッ


流石に箱の枕は、固すぎませんか~ ?
・・・( ̄  ̄;) うーん








[ 2014/07/04 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

かわいい





くうちゃんの寝方が、可愛すぎる~。
(*´д`*)ハァハァ






[ 2014/07/04 ] くうちゃん | TB(0) | CM(1)

生首?



ハンガーラックの天辺にいた、ぎんさん。


顔だけがラックから見えてます。



でも、この角度だと首だけ浮いてるように見えて、
ビクーンΣ(・ω・ノ)ノ


なんか、生首みたいで怖いです~。
( ̄Д ̄;) ガーン


きんさん自身は、そんなことはお構いなしですが、


あまり身を乗り出すと、落ちますよ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~







[ 2014/07/05 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

動けない




膝に乗っかると動けなくなりますよ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~






[ 2014/07/06 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

乗っちゃった



ハンガーラックの天辺では、ぎんさんが寝てました。

それを知ってか知らずか、


ハンガーラックに飛び乗った、くうちゃん。
( ̄Д ̄;) ガーン

ぎんさんを除けて神棚に乗っちゃった。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


まさか、ぎんさんがいるのに飛び乗るとは思わなかったな~。
(´ヘ`;)とほほ・・


少ししたらくうちゃんは、下りていったけど、この場所って、そんなにいいのかな?
( ̄~ ̄;) ウーン

そのうち、逆のパターンも起きそうな予感がするよ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・






[ 2014/07/07 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

角っこ




布団と壁の隙間の角っこ。



ここが、チョコさんのお気に入り。
(* ̄m ̄)プッ

狭くて暑苦しい感じなのに、ここで寝るのが好きみたいです。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ







[ 2014/07/08 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

かわいい枕




自分の手足を枕に寝る、くうちゃん。

並んだ手足が、可愛すぎる~。
(*・ω・*)ポッ






[ 2014/07/09 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

三段重ね




気持ち良さそうな顔で寝てる、くうちゃん。
o( _ _ )o...zzzzzZZ


その手足が、三段重ねになってて可愛かったです。
(=´∇`=)にゃん







[ 2014/07/10 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

曲がった手がかわいい





ぎんさんが、床に寝転がる時は必ず手が曲がってます。
(*・ω・*)ポッ


この曲がった手、かわいいのよね~。
(*´д`*)ハァハァ


ただし、撮る角度が悪いと顔が怖くなりますけどね。
ビクーンΣ(・ω・ノ)ノ






[ 2014/07/11 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

雑巾です




ちゃいさんが乗ってるの、


それは、雑巾ですよ。
(^.^; オホホホ






[ 2014/07/12 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

暑そう




暑さのせいか、ダレてるちゃいさん。

2階は、暑いのでリビングで涼んでるのかな。
(^.^; オホホホ







[ 2014/07/14 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

朝から暑い



朝から蝉の鳴き声が聞こえてくるようになり


猫さんも、暑そうです。
(^.^; オホホホ


ニャンコの為にも、早めにエアコンを入れますかね。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ







[ 2014/07/15 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

目を合わせない



扇風機に寄っかかってくつろいでたちゃいさんの側に、


くうちゃんがやってきました。
・・・(・∀・i)タラー・・・


ちゃいさん、嫌~な顔してます。
(^.^; オホホホ


ちゃいさん、くうちゃんが苦手だから目も合わせないようにしています。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ


きっと、早く何処かに行ってくれないかな~って思ってたんだろうな~。
(´ヘ`;)とほほ・・




その後、ちゃいさんの思いを察したのかわかりませんが、少ししたらくうちゃんは別の場所へ移動。
くうちゃんが意地悪なことするから、嫌われても仕方ないんだけどね~。
(´-ω-`;)ゞポリポリ






[ 2014/07/16 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

臨戦態勢




取っ組み合いになる直前の状態です。
(´-ω-`;)ゞポリポリ






[ 2014/07/17 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

群がる猫




エノコログサを貰うために群がる猫たち。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

この4匹、エノコログサが好きで、外に出た人が草を取ってくると期待して待っているんですよね。
(´ヘ`;)とほほ・・






[ 2014/07/17 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

ガールズトーク




珍しくおんにゃの子ばかりが集まってました。

これって、凄く珍しいです。
Σ(゚Д゚;)アラマッ






[ 2014/07/18 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

隠れてる?




カーテンの裏側で隠れるように寝てた、くうちゃん。

今日は、雷がなったりして不安定な天気なので、こういう場所のがいいらしいです。
(´-ω-`;)ゞポリポリ






[ 2014/07/19 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

リラックス~





コタツテーブルの下でくつろぐ、ちゃいさん。

もうすぐ、我が家に来て2年になりますね。
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ






[ 2014/07/21 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

扇風機、好き




ちゃいさんは、扇風機に寄っかかるのが好きだね~。
(* ̄m ̄)プッ






[ 2014/07/22 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

睨み合い




チョコさんとちゃいさんの、おんにゃの子同士の睨み合い。
Σ(゚Д゚;)アラマッ

でも、ちゃいさんの方が部が悪そうだね。
(^.^; オホホホ






[ 2014/07/22 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

フサフサ尻尾





珍しく、ぎんさんとチョコさんが接近してくつろいでました。


チョコさん、ぎんさんの尻尾を少し踏んでるような?
Σ(゚Д゚;)アラマッ


ぎんさんの尻尾は、フサフサしてるから少し乗られた程度だと感じないのでしょうか。
(^.^; オホホホ


乗ってるチョコさんの方が顔にフサフサの毛が当たって迷惑そうですよ。
(* ̄m ̄)プッ







[ 2014/07/23 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

玄関、開けたら



外に洗濯物を干して戻ると玄関に


猫が4匹待ってました。
Σ(゚Д゚;)アラマッ

みんな、エノコログサを持ってくるのを待っていたんだね~。

仕方ないので、外から取ってくると、


早く欲しいのか、みんなガン見。
ビクーンΣ(・ω・ノ)ノ

ちゃんと、一本ずつあるから大丈夫だよ~。
(^.^; オホホホ






[ 2014/07/24 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

全く違う



ちゃいさんの寝相。


爪とぎに収まってまん丸で寝てたり、
(* ̄m ̄)プッ


伸び切って、へそ天状態になってたりと、
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


同じ猫さんでも、寝相が全く違いますな。
(^.^; オホホホ







[ 2014/07/25 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

押しつける




扇風機に頭を押しつけて痛くないの??
( ̄~ ̄;) ウーン






[ 2014/07/25 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

猫じゃらし?





ちゃいさんが、くつろいでる近くにぎんさんも寝転んでました。
(* ̄m ̄)プッ


ぎんさんの尻尾が、猫じゃらしの様に動くので、


ちゃいさん、ついつい手が出ちゃいます。
(・∀・)ニヤニヤ


でも、それを、察して直前で尻尾を動かすぎさんも凄いね。
( 艸`*)ププッ

まるで、尻尾で子猫をじゃらしてるみたいでした。
(*・ω・*)ポッ







[ 2014/07/26 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)








