開けられない



廊下に出たら


ぎんさんが、ドアの前を陣取ってました。
Σ(゚Д゚;)アラマッ


これでは、ドアが開けられませんよ。
(;一一) ジィー


あくびなんかして、全く、移動する気はないらしい。


廊下より部屋の中のが涼しいんですが・・。

猫さんの感覚は、良くわからないね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~









[ 2014/08/01 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

またまた




ハンガーラックに飛び乗ったのはいいけど、先客のぎんさんが居たので、神棚に乗ったくうちゃん。

ぎんさんを背後から睨んでます。
(;一一) ジィー


でも、ぎんさんは全く気付いて無かったようで大あくび。
(^.^; オホホホ

乗る前にぎんさんがいるの、わかってたはずなんだから乗らなきゃいいのに~。
(´ヘ`;)とほほ・・










[ 2014/08/04 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

ダラけてます



暑い日が続いてるせいか、


くうちゃんもダラけてます。
(^.^; オホホホ


こう蒸し暑いと猫さんも辛いよね~。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ










[ 2014/08/05 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

痛くないの?




そらさんが、私の髪をまとめる大きめのクリップを枕にしてました。
・・・(・∀・i)タラー・・・

痛くないのかな?って思ったんだけど、


そらさんの表情を見る限り、気持ち良さそうにしてるんだよね~。
( ̄~ ̄;) ウーン

一体、何が良くて、こんな物を枕にしたのやら・・。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・










[ 2014/08/06 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

閉められない




リビングのドアを起用に足で止めてた、ぎんさん。
・・・( ̄  ̄;) うーん

ドアが閉まらないように止めてたのかな?


それにしても、どうやったら、こんな状態になるんだろうか??
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~









[ 2014/08/07 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

仲良しだね



そらさんとちゃいさんは、とても仲良し。
(=´∇`=)にゃん


今朝も、ちゃいさんが、そらさんを舐めてあげると、


今度は、そらさんがちゃいさんを舐めてあげてました。
(*・ω・*)ポッ

猫さんが仲良くしてる光景は、見てると和みますね~。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ









[ 2014/08/08 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

起こしちゃった?





ベッドでリラックスして寝てる、ちゃいさん。
o( _ _ )o...zzzzzZZ


お腹を見せて寝てますね。

野良猫やってた時にはできなかった格好かな。
(* ̄m ̄)プッ


な~んて、撮影してたらシャッター音で目を覚ましてしまったみたい。

でも、起きるつもりはないみたいだね。
(^.^; オホホホ









[ 2014/08/09 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

袋があれば




袋には必ず入る、くうちゃん。
(* ̄m ̄)プッ


くうちゃんにとって袋は、楽しいおもちゃみたいだね。
(^.^; オホホホ









[ 2014/08/11 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

ぎゅっと抑えて



くうちゃんの尻尾は、曲がってて短め。


なので、毛繕いをする時は、こんな感じに手で尻尾をしっかり抑えます。
(^.^; オホホホ


この尻尾を抑えてる一生懸命な感じが、可愛いんだよね~。
(*´д`*)ハァハァ









[ 2014/08/13 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

珍しい




チョコさんが、珍しく箱に入ってました。
(* ̄m ̄)プッ


チョコさんは、浅めの箱か好きなのかな?
(*・ω・*)ポッ










[ 2014/08/14 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

顔、痛くないの?




これで、顔は痛くないのかな?
(^.^; オホホホ









[ 2014/08/15 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

ちょん、ちょん




珍しくちゃいさんとくうちゃんが接近。
Σ(゚Д゚;)アラマッ

そして、くうちゃんがそっぼ向いてる隙を付いて、


ちゃいさんがくうちゃんの手をちょんと触ったの気付いたかな?
(* ̄m ̄)プッ










[ 2014/08/17 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

テーブル占領




コタツテーブルの上を占領する、そらさん。
o( _ _ )o...zzzzzZZ


気持ち良さそうに寝てるけど、机の上だということは気にしてないみたいだね~。
(^.^; オホホホ











[ 2014/08/19 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

暑くないの?




窓辺でくつろいでいた、そらさんと


ぎんさん。

いくら簾が掛けてあるとは言え、暑いと思うんだけどな~。
(^.^; オホホホ










[ 2014/08/20 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

必死で





開いてる引き出しを見ると、気になってしまう、ちゃいさん。
(^.^; オホホホ


必死で背伸びして引き出しに手を入れようとしてました。
(* ̄m ̄)プッ









[ 2014/08/22 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

お出迎え理由




外から戻って玄関を開けると、猫さん達のお出迎え。

でも、私を待ってた訳ではなく、外から草を持って帰るのを待ってたんだよね。
(´ヘ`;)とほほ・・









[ 2014/08/23 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

ずぼっ




旦那さまのリュックに顔を突っ込む、ぎんさん。
Σ(゚Д゚;)アラマッ

何か気になるものでもありましたか?
(^.^; オホホホ









[ 2014/08/24 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

見られたくなかった?




座布団の上で寝ていた、そらさん。
o( _ _ )o...zzzzzZZ


なぜか、顔を隠してました。
(^.^; オホホホ

顔、見られたくなかったのかな?
( ̄~ ̄;) ウーン









[ 2014/08/25 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

狭いかな




ちょっときつそうかな。
・・・( ̄  ̄;) うーん









[ 2014/08/26 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

にゃんこ先生と




にゃんこ先生にもたれてくつろぐ、そらさん。
(* ̄m ̄)プッ


にゃんこ先生は、くつろぐのに調度良かったみたいだね。
(^.^; オホホホ










[ 2014/08/27 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

人気の箱



旦那さまが通販でカメラを購入した際の箱が猫さんに人気。



さびーさん。


ちゃいさん。


そらさん。


ぎんさん。

代わる代わる入るって事は、猫にとっては良い塩梅なのでしょうか。
(^.^; オホホホ









[ 2014/08/29 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)