2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに撮ってみた

数年前に購入した一眼を引っ張りだして撮影してみましたよ。

1-010.jpg
ちゃいさんのかわいい表情が、撮れました。

2-006.jpg
ぎんさん、カメラ目線。

3-014.jpg
相変わらず、ハンサムさんなくうちゃん。

4-015.jpg
そんなくうちゃんのあくび写真。
ひげが見事に前を向いてますね。
(*^m^*) ムフッ

5-016.jpg
こっちは、ちょっと怖いかな。
f(^^;) ポリポリ

6-037.jpg
ちゃいさん、いい顔で寝ています。
o( _ _ )o...zzzzzZZ


7-035.jpg
すっかり家猫だよね。
(o^^o)ふふっ♪

8-053.jpg
最後もぎんさん。
耳毛、長い。


9-040.jpg
こっちは寝てるの起こされて、機嫌悪そうな顔でした。
ノ(´д`) ヘヘヘ





[ 2014/10/29 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

ファンヒーター、稼働


昨日の朝から冷えてきたので、ファンヒーターを稼働。



寒がりそらさん、ファンヒーターの前を陣取ります。
(*´∀`*)アッタカーイ



これからは、この光景が普通になるのね~。
(´-ω-`;)ゞポリポリ







[ 2014/10/30 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

爪のお手入れ

足の爪のお手入れ中のちゃいさんを連写。

1-077.jpg
眉間にしわを寄せて、必死な顔して手入れしてるんだな~。
(^.^; オホホホ

2-068.jpg
先っぽまできれいに手入れますね。

3-067.jpg
ついでに、鼻もぺろっとして、
(*^m^*) ムフッ

5-059.jpg
終了~~。

連写すると、変な顔が撮れてて楽しいね。
ノ(´д`) ヘヘヘ




[ 2014/10/30 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

ベッドに入らないの?





なぜか、ベッドに入らず寄っ掛かるさびーさん。

ベッドの中のが寝心地が良さそうなのにな~。






[ 2014/10/30 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

猫団子もどき

昨日の午後の光景。

1-141.jpg
そらさんとちゃいさんが密着して寝ていました。
w(°o°)w おおっ!!

ちょっと猫団子と呼ぶほどの密着ではないのが残念。

2-138.jpg
角度を変えて見たら、そらさんの背中には、ちゃいさんの足が・・・・。
(* ̄m ̄) ププッ

3-136.jpg
相変わらず、仲の良い二匹ですよね。
(o^^o)ふふっ♪

4-133.jpg
そらさんは、世話好きなんでちゃいさんをせっせと毛繕い。
(^.^; オホホホ

5-132.jpg
猫さんの仲良くしてる光景は、見てて和みますね~~~。
(#^.^#) エヘッ






[ 2014/10/31 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)








