釣れた

コタツの中から足をちょいちょい動かしていたら

1-109.jpg
ちゃいさんが見事に釣れました。
(^.^; オホホホ

でも、噛まれた足は微妙に痛かったです。
(T_T) ウルウル





[ 2014/11/01 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

くるりん尻尾

1-073.jpg
ちゃいさんの後ろ姿。
(* ̄m ̄) ププッ

いつも尻尾の先っぽがくるんって曲がっててかわいいのです。
(〃∇〃) てれっ☆











[ 2014/11/01 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

こたつ、気に入った?



ちゃいさんが、我が家で迎える三度目の冬がきます。



今年は、こたつが気に入ったようで、良く入ってます。

去年の冬は、ほとんど入らなかったのに、不思議ですね~。
(´∀`*)ウフフ








この記事は、iPhoneから投稿しました。


[ 2014/11/02 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

どすこい体型

久しぶりにチョコさんを撮影。

20141102-1-198.jpg
太りましたね~~。
f(^^;) ポリポリ

20141102-2-203.jpg
すっかり「どすこい」な体型に・・・・。

20141102-3-218.jpg
なんで、こんなに太ったんだろう????

最近、背中の毛繕いが辛そうになってるよ。
(T_T) ウルウル









[ 2014/11/02 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

ちゃいさんの開き


20141103-002.jpg
床で寝転がるちゃいさん。

お腹を上にした開状態でくつろいでます。

そんな格好してるとお腹をわしゃわしゃしちゃいますよ。
(* ̄m ̄) ププッ


20141103-005.jpg
と、思っていたのが通じたのかわかりませんが、睨まれてしまいました。
(^.^; オホホホ

でも、ちゃいさんの毛って柔らかくて気持ちいいから、ついつい触りたくなってしまうんですよ。
(* ̄m ̄) ププッ







[ 2014/11/03 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

買い物袋で遊ぶ

そらさんは、買い物袋で遊ぶのが大好き。

この日も・・・

20141102-161.jpg
中に入って遊んでました。

あれ?顔が出なくてもがいてる???
(^.^; オホホホ

20141102-175.jpg
あ、顔が半分くらいでましたね。
(* ̄m ̄) ププッ


20141102-179.jpg
もうすぐ、出るかな~。


20141102-195.jpg
ふ~~~~、やっと出られたって感じの顔だね。

20141102-248.jpg
もしかして、このまま出られなかったらどうしようかと心配してたのかな?
(*´▽`*) プッ









[ 2014/11/03 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

初・天辺

そらさんは、あまりジャンプ力がないので、棚の天辺には今まで乗りませんでした。

20141103-193.jpg
でも、この日は天辺にそらさんがいました。
!Σ( ̄□ ̄;)

20141103-194.jpg
台を一段増やしたおかげで、そらさんでも乗れたらしいね。
(^.^; オホホホ

20141103-210.jpg
初めての天辺を堪能する、そらさん。

天辺は如何ですか?
(* ̄m ̄) ププッ


20141103-236.jpg
そして、もう一度降りるために・・


20141103-239.jpg
ジャ~~~ンプ。


20141103-240.jpg
ちゃんと台の上に着地できましたよ。
ヽ(´▽`)/~♪









[ 2014/11/04 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

背中が暖かい



今朝も冷えたので、ファンヒーターを稼働。



やはり、真ん前を占領するのは、そらさん。

凄い格好で寝てますな。
(´-ω-`;)ゞポリポリ


背中が暖かいのか、とても気持ち良さそうでした。

寒がりそらさんには、ファンヒーターは必需品になってますね。









この記事は、iPhoneから投稿しました。


[ 2014/11/04 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

はみ出てますよ





タンスの上でお腹を出して足をぴーんと伸ばして寝てた、ぎんさん。
(´∀`*)ウフフ




気持ち良さそうに寝てたけど、足はタンスからはみ出てますよ。
(´-ω-`;)ゞポリポリ











この記事は、iPhoneから投稿しました。


[ 2014/11/05 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

こんな場所から

そらさんは、世話好きなんで・・。

20141104269.jpg
こんな場所からでも、他の猫さんの毛繕いを始めます。

そらさんの毛繕いは、挨拶代わりなのかな?
(^.^; オホホホ

20141104289.jpg
べろん

20141104295.jpg
べろんと一生懸命に舐めてます。

やって貰ってるぎんさんも気持ち良さそうだから、これでいいのかな。
(^v^)フフフ

















[ 2014/11/05 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

気になる

棚の上が気になったのか・・・

20141105229.jpg
背伸びして、

20141105232.jpg
上を見ようとする、くうちゃん。
(* ̄m ̄) ププッ

20141105233.jpg
背伸びしても見えないなら、ジャンプすればいいのにね~~。
(^.^; オホホホ









[ 2014/11/06 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

寝てる時の尻尾



歩く時は尻尾をぴーんと立てて歩くちゃいさんも、


寝る時は、きれいに尻尾を体に巻きつけて寝ています。

起きてる時とは、真逆だね。
(* ̄m ̄)プッ








この記事は、iPhoneから投稿しました。


[ 2014/11/06 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

かわいい手


036_20141107080829cca.jpg
コタツの近くでくつろいでいた、ちゃいさん。

043_20141107080831ff7.jpg
座布団に乗ってるを手を・・・

038_20141107080830b8d.jpg
アップで撮影。

この小さくて丸っこい手、かわいいんだよね~~~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー










[ 2014/11/07 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

寝顔と肉球


20141107347.jpg
ベッドで気持ち良さそうに寝てる、くうちゃん。
o( _ _ )o...zzzzzZZ」

かわいい寝顔ですよね。
(*^m^*) ムフッ

20141107350.jpg
そして、ピンクの肉球。

このプニプニ感、たまりませんよね~~~~~。
(〃∇〃) てれっ☆








[ 2014/11/07 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

コタツの中の誰かと・・・


20141107321.jpg
そらさんが、コタツの中を覗いています。
「 ’’)) ドレドレ

20141107328.jpg
中に誰かいて、一緒に遊んでるようですね。
(* ̄m ̄) ププッ


20141107340.jpg
背中の毛を逆立てるほど、興奮しなくてもいいのに・・・。
f(^^;) ポリポリ


20141107345.jpg
そして、中の誰かが出てくるのを待つ、そらさん。

一体、誰を待っているのかな?
(^v^)フフフ















[ 2014/11/08 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

本棚で・・

リビングにある、コミック用本棚の一番下の棚で・・・

20141109003.jpg
くつろぐ、ぎんちゃん。


20141109012.jpg
結構、気に入ってるみたいです。
(^v^)フフフ


20141109062.jpg
ごろんと寝転がってるぎんさんの目がまん丸でかわいいね。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー













[ 2014/11/09 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

可愛いね

可愛く撮れたかな~って写真を集めてみましたよ。

20141109028.jpg


20141109059.jpg


20141109096.jpg


20141109221.jpg



20141109014.jpg
でも、↑のは、ちょっと微妙かな。
f(^^;) ポリポリ
















[ 2014/11/10 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

花のよう


201411110163.jpg
この写真は・・・・

20141110057.jpg
香箱組んだ、ぎんさんの足の部分の毛。
(^v^)フフフ

201411110166.jpg
それを回転させたら花みたいに見えませんかね~~?
f(^^;) ポリポリ


20141110064.jpg
そして尻尾は、きつねの尻尾みたい。

昔、こんなふさふさのキーホルダーがありましたよね~。
(*´▽`*) プッ











[ 2014/11/11 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

まぶたが重くて・・・

ハンガーラックの上でくつろいでいた、くうちゃん。

20141111149.jpg
まぶたが重くなって・・・・

20141111153.jpg
眠ってしまいました。
o( _ _ )o...zzzzzZZ


寝顔もかわいいけど、枕にしてる手もかわいいよね。
(* ̄m ̄) ププッ











[ 2014/11/11 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

呼んでるのに・・・

床で寝転がってるちゃいさんが・・

20141112034.jpg
毛繕い中のそらさんに手を伸ばします。

でも、気がついて貰えないので・・・

20141112037.jpg
起き上がって顔を近づけます。

それでも気づいてもらえなくて、ちゃいさんちょっと寂しそうでした。
(;´д` ) トホホ












[ 2014/11/12 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

大変そうだ

くうちゃんの尻尾は短くて直角に曲がってるので・・

20141113124.jpg
尻尾をがしっと掴んで毛繕いします。
(^.^; オホホホ

20141113148.jpg
結構、大変そうなのか鼻にシワが・・・


20141113127.jpg
よってます。
f(^^;) ポリポリ

20141113132.jpg
でも、この一生懸命に尻尾を抱えてる姿って・・


20141113157.jpg
すごく可愛いんでよね~~~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー











[ 2014/11/13 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

乗れるんだ



ハンガーラックの天辺に、


そらさんが、乗ってました。
エ—————(;OдO)—————!?



まさか、乗れると思ってなかったからびっくりしたよ。
ガビーンΣ( ̄Д ̄;)









この記事は、iPhoneから投稿しました。


[ 2014/11/13 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

窓の外には・・・


20141114140.jpg
窓辺から外をじ~~~っと見てる、ぎんさん。


20141114127.jpg
何かいるのかと見てみたら、お隣の猫さんが・・・・。
(^.^; オホホホ


20141114149.jpg
カメラ向けてたらこっちを見つけて、カメラ目線。

撮ってたの分かったのかな。
f(^^;) ポリポリ


20141114162.jpg
ぎんさん、心配そうな顔してるけど、家の中には来ないから大丈夫だよ。
(^_^) ニコッ














[ 2014/11/14 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

下りて欲しいな





ちゃいさんの乗ってるのは、


プリンターの上ですよ。
(´-ω-`;)ゞポリポリ









この記事は、iPhoneから投稿しました。


[ 2014/11/15 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

ぬくぬく



今朝も冷えたせいか、


さびーさんが、布団の中に潜ってました。




ここなら暖かいから気持ち良く寝られるよね。
(*´∀`*)アッタカーイ










この記事は、iPhoneから投稿しました。


[ 2014/11/16 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

爆睡

最近、くうちゃんのお気に入りベッドを使うようになったそらさん。

20141115005.jpg
気持ち良さそうに寝ています。
o( _ _ )o...zzzzzZZ

20141115018.jpg
接近しても置きないほど爆睡してるみたい。
(* ̄m ̄) ププッ

20141115015.jpg
猫さんの寝顔は、かわいくていいですね。
(^v^)フフフ










[ 2014/11/17 ] そらくん | TB(0) | CM(0)

2段ベッド



寒くなってきて猫さんのベッドに入る率も上がり、




ぎんさんとちゃいさんが棚で寝てました。
o( _ _ )o...zzzzzZZ

これからは、段数が増えてくるかもしれませんね。
(* ̄m ̄)プッ









この記事は、iPhoneから投稿しました。


[ 2014/11/17 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

ぎゅ~~っと

お気に入りのベッドで寝てるくうちゃん。

20141116120.jpg
もっと、ゆったり寝ればいいのに手を・・・


20141116116.jpg
ぎゅ~~っと縮めて寝ています。
f(^^;) ポリポリ


20141116122.jpg
気持ち良さそうに寝てるけど、もっと手足を伸ばして寝ればいいのにね。
(^.^; オホホホ












[ 2014/11/18 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

狭いところで・・

窓辺に置いてあるカラーボックスの上に・・・・

20141119058.jpg
ちゃいさんとそらさんが乗っていました。
(^.^; オホホホ


20141119072.jpg
狭い場所だから、そらさんにもう少し場所を譲ってほしそうな、ちゃいさん。


20141119075.jpg
この足、邪魔だな~~って思ってるのかな?
f(^^;) ポリポリ


20141119092.jpg
でも、そらさんは、そのまま寝ちゃって動かず・・・



20141119093.jpg
ちゃいさんも諦めたのか、そのまま外を見てました。

ちゃいさんは、優しいね~~~。
(^_^) ニコッ














[ 2014/11/19 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

乗れたんだ



台所でふと、上を見上げたら・・


食器棚の上にちゃいさんが。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?




ここに乗るのは、くうちゃんだけかと思ってたのでびっくり。
・・・(・∀・i)タラー・・・




ちゃいさんって女の子なのに結構、ジャンプ力あって高い所に行くから驚かされます。
C= (-。- ) フゥー










この記事は、iPhoneから投稿しました。


[ 2014/11/19 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)