
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の雪は凄かった

昨日の雪は、本当に凄かったです~。

結局、午前中は止まずに降り続けました。
(;_;)クスン

おかげで・・・・

20141219104.jpg
10センチ以上は積り、まるで雪国のような景色になっておりました。
(T_T) ウルウル

そんな雪を興味津々で見てたのが、

20141219043.jpg
ぎんさん。


20141219053.jpg
こんなに降る雪を見たのは初めてかな?


20141219074.jpg
寒いのに窓辺で落ちてくる雪を眺めてました。


20141219082.jpg
寒がりのそらさんまで見に来たのにはびっくり。
( ̄△ ̄;)エッ・・?


20141219085.jpg
そらさんも、こんな景色を見て驚いたかもしれません。
f(^^;) ポリポリ








応援ありがとうございます。m(_"_)m ペコペコ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2014/12/19 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

すれ違い

雪を見ようと窓辺に来た、ぎんさんとそらさん。

20141219076.jpg
そらさんのために場所を譲ろうとした時に・・・


20141219077.jpg
ぎんさん、しっかりそらさんのお尻チェックもしてました。
(^.^; オホホホ

猫さんって、どうしてお尻の匂い嗅いじゃうんだろうね~。
(ー’`ー;) ウーン








応援ありがとうございます。m(_"_)m ペコペコ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2014/12/19 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)








