2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気に遊んでます

くうちゃんと、「猫じゃらし」で遊んでみました。

2008052703.jpg
近くで振ってあげると、つんつんと触って興味津々。
(* ̄m ̄) ププッ

2008052705.jpg
掴もうとして手を伸ばす所も、超かわいいです。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

今度は、くうちゃんの上でおもちゃを振ると、

2008052704.jpg
じ~~っと見つめて狙いを定ると、

2008052701.jpg
ちょっとだけ立ち上がるくうちゃん。

どっしりと安定感がある格好がかわいかったです。
(*^m^*) ムフッ

2008052702.jpg
今度は、しっかり立ち上がって手を伸ばすけど、空振り。

この格好もかわいいよね。
(o^^o)ふふっ♪

2008052706.jpg
その後、おもちゃを口で銜えて捕まえる事ができたくうちゃん。

でも、くうちゃんの口で銜えるには少し大きかったかな?
(^.^; オホホホ



調度一年前のチョコさんと同じようなことをするので面白いです。
(=^_^=) ヘヘヘ

[ 2008/05/28 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/113-1eac4898










