2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊んで疲れたら

子猫さんは、寝るのも仕事のうちで・・。

ひとしきり遊んだ後は、当然眠くなります。

2008052901.jpg
遊んで疲れたくうちゃん、眠くなって自分からベッドに入っていきました。

もう、目がとろ~~んとしています。

2008052902.jpg
特に、右目の瞼は重そうです。
(* ̄m ̄) ププッ

2008052903.jpg
起きてられなくなって、ベッドにこてんと横になるくうちゃん。

横になると、強い睡魔が襲います。

2008052906.jpg
瞼が、どんどん重くなり・・

2008052905.jpg
目が開けていられなくなって、

2008052904.jpg
眠りに落ちていった、くうちゃん。
(* ̄m ̄) ププッ

2008052907.jpg
そして、寝顔に接近すると・・・

すごくかわいい寝顔で寝てました~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



子猫ちゃんは、寝るのも早いね~~。
(^.^; オホホホ

[ 2008/05/29 ] くうちゃん | TB(0) | CM(2)

>>rainさま
写真をほめていただき、ありがとうございます。
子猫ちゃんは、あっという間に大きくなってしまうので、写真はたくさん残したいです。
くうちゃん、かわいさ爆発です~~。
眠るに落ちるところ、私も好きです。
子猫は、どんな仕草でもかわいいんだよね~~。
[ 2008/05/31 11:06 ] [ 編集 ]

はぁ…胸キュンですね…。
子猫はまた格別の可愛らしさ!
何をしていても可愛いけれど、眠りに落ちる様子はまた可愛いこと!!
写真を撮るのがとても上手ですね。
上手い具合に実況中継されてます(笑)
[ 2008/05/29 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/114-b43ac147










