2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

隠れてるつもり?

チョコさんが、突然、猫ベッドのクッションの下へ入ろうとしました。

2008053101.jpg
ぐいぐいと、クッションの下へもぐっていきます。

2008053103.jpg
そして、見事、クッションの下へ入ったチョコさん。

これ、隠れてるつもりなんでしょうか?

2008053104.jpg
でも、上から見るとお尻が出てるんだよね~。

2008053102.jpg
これでも、チョコさんは隠れた気になってるみたいです。
(^.^; オホホホ

だけど、どうして猫ベッドのクッションの下に潜ったりしたんだろう???
(・vv・)ハニャ?



チョコさんも、まだまだ色々とやってくれますね。
(o^^o)ふふっ♪

[ 2008/06/01 ] チョコさん | TB(0) | CM(2)

>>rain様
くうちゃんが来ても、チョコさんは変わらず元気一杯ですね~。
まだまだ子供なのか、色々やって楽しませてくれます。
これからは、くうちゃんとダブルで色々やってくれそうです。
[ 2008/06/03 05:52 ] [ 編集 ]

猫ちゃんがいると、毎日楽しそうですね!
いろんな事をしてくれて、いろんな表情を見せてくれる様子が、ブログから伝わってきます。
本当に毎日楽しませてくれてます。ありがとうございます!
くぅちゃんが来て、お姉ちゃんのようなチョコちゃんも、まだまだ子供らしく面白いことをしてくれますね。
お尻見えてるよって、突っ込みたくなりますね~♪
[ 2008/06/01 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/118-de717d27










