2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

側に行きたい

久しぶりに窓辺の箪笥の上で寝ていたチョコさん。

2008060418.jpg
その様子を少し離れたキャットタワーから見つめるくうちゃんの姿がありました。

2008060419.jpg
どうやらチョコさんの近くへ行きたいようで、手を箪笥に乗せたんですが・・。

2008060420.jpg
一旦出した手を引っ込めてしまい、悩むくうちゃん。

2008060421.jpg
そして、またじ~~っとチョコをさんを見つめるくうちゃん。

チョコさんが来てくれるのを期待したのかな?

2008060422.jpg
でも、チョコさんは熟睡してるので・・・。

くうちゃんの視線には全く気付きません。

その後、くうちゃんは・・・

2008060423.jpg
チョコさんの近くで寝るのは諦めキャットタワーで寝てしまいました。

まだまだ、一緒に寝るのは無理みたいですね。
(^^*ゞ ポリポリ



まだ、くうちゃんが来て一週間ほどだから仕方ないよね。
(^.^; オホホホ

[ 2008/06/05 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/124-604c16d5










