2008 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一瞬だったけど・・

最近では、2匹でよく遊んでるチョコさんとくうちゃん。

でも、なかなか一緒に寝るまでにはいかなかったんですが・・・。

やっと、見られましたよ猫団子。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

2008061502.jpg
眠くなったくうちゃんが、先にくつろいでいたチョコさんに寄り添っていったんです。

チョコさん、逃げちゃうかな~って思ったけど・・

2008061501.jpg
そのまま、2匹で一緒に寝てくれました。
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

その後、チョコさんが去っていってしまいましたが・・。

短い時間でも猫団子らしいものが見られて嬉しかったです。



まだ、猫団子の状態が長続きしないのが寂しいな~。
(;´д` ) トホホ

[ 2008/06/15 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(2)

>>sabiane様
チョコさんとくうちゃんは、良い関係になりつつあります。
追いかけっこしたりと良く遊んでますし・・・。
これからが楽しみです~~。
[ 2008/06/17 22:06 ] [ 編集 ]

あら!すっかり近づいているじゃないですか!!
これからが楽しみですね^^
[ 2008/06/16 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/141-ff430a55










