2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捕まえたい

暑くなったせいか、外では小さな虫が飛ぶようになりました。

その虫、時折、窓の近くに飛んできまして・・・

2008061606.jpg
チョコさんは、虫を見つけると窓にへばりついてます。

外に居るのに捕まえようと思うのか、

2008061601.jpg
ぺしっ!

2008061605.jpg
ぺしっっとガラスを叩きます。

それでも、捕まえられないので、

2008061603.jpg
イライラしてガラスをカリカリするチョコさん。

そして、虫が高い所へ飛んだんでしょうか。

今度は・・・

2008061608.jpg
ジャンプ!

2008061609.jpg
ジャンプ!
!Σ( ̄口 ̄;;

飛んで捕まえようとしたみたい。

でも、外に居るんだから捕まえられるはずもなく・・

2008061602.jpg
結局は、見てるしかできないチョコさんなのでした~~。
(* ̄m ̄) ププッ



これからは、家の中にも虫が入ってくるんでイヤだな~。
ε- (^、^; はぁ~~

[ 2008/06/16 ] チョコさん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/142-7b8dbc9a










