2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肩に乗せたら・・

チョコさんは肩に乗るのが好きな猫さんで、抱くと、すぐに肩に行っちゃうほどです。

そこで、くうちゃんも一緒に旦那さまの肩に乗せてみました。

2008061901.jpg
最初は、二匹とも肩にいたんですが・・。

居心地が悪かったんでしょうか。

2008061902.jpg
床に下りようと、まずはチョコさんが移動を開始。

それにつられて、くうちゃんも移動・・・。

2008061903.jpg
2匹とも、背中に行き・・

2008061904.jpg
そして、腰のあたりにいくと、

2008061905.jpg
チョコさんは、軽々ジャンプして床に着地。

でも、くうちゃんには、この高さを下りるのは無理だったようで~~~。

背中に取り残されておりましたよ。
(^.^; オホホホ



この後、くうちゃんは私が抱いて床に降ろしました~~。
(^^*ゞ ポリポリ


[ 2008/06/19 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/146-237a154f










