2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





そらさん対くうさん


最近、良くバトルしてるくうちゃんとそらさん。


まずは、にらみ合い。

暫くすると、そらさんは、


くうちゃんの背後にまわります。



でも、くうちゃんも後ろを取られないように態勢を変えます。



そして、またにらみ合い。

でも、やっぱり、


そらさんは、背後に回ろうとするのよね。



そして、今回は、このままバトル開始。



二匹絡み合っての猫パンチ。
( 艸`*)ププッ



ちょっと距離を取った後は、



また、猫パンチ。



しっかりキックも入ってますよ。
f(^^;) ポリポリ


ただ、くうちゃんのが年上なせいか、


そらさんは少し不利。



そらさんの腰が引けてます。

で、結局、そらさんが逃げて終わるんだよね。
┐('~`;)┌



** ランキングに参加しています。**
「仲良くバトルしてる二匹」に応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村








[ 2013/04/06 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/1643-9a86eb80