寝顔が見たい

我が家の猫さん達は、お昼過ぎると昼寝する事が多いです。

なので、みんな寝た頃にちゃいさんの様子を見よう二階に行くと、


ちゃいさん、しっかり目を覚ましてました。
_| ̄|● ガックリ



寝顔を見られるかと思ったんですが、甘かったです。

二階に上がってくる足音で起きちゃうのかな?
( ̄~ ̄;) ウーン



とりあえず、カゴに入ったままではいたけど・・。

寝顔を見られるようになるには、まだ、時間がかかりそう。
いつかは、寝顔の写真、撮りたいな~。



** ランキングに参加しています。**
「ちゃいさんの寝顔見てみたい方」、応援のポチ、よろしくお願いします。
m(_"_)m ペコペコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





[ 2013/04/23 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/1683-6792d698