2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同じものでも・・

息子くんの使った折りたたみ傘を干しておいたら・・

やっぱり猫さん達がやってきました。

2008070310.jpg
チョコさんは、もち手の部分で、くうちゃんは、傘を束ねる紐(?)に興味を持ったようです。

特にくうちゃんは、傘を見たのも初めてなので興味津々だったみたい。

2008070311.jpg
二匹とも、匂いを嗅いだりつんつんしたりして楽しそうにしてました。

同じ傘でも、興味はを持つ所は違うものなんですね。
(* ̄m ̄) ププッ




私の住んでる辺りは、梅雨の割り雨が少ない気がするな~~。
( ̄~ ̄;)??

[ 2008/07/04 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/172-37ed82ab










