2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そこは乗る所ではありません

我が家のキャットタワーは天井に突っ張るタイプ。

その天井に突っ張ってる支柱の上に・・・

2008070601.jpg
何を思ったのか乗ったくうちゃん。
!Σ( ̄口 ̄;;

そこ、本来は乗る所ではありませんので・・

2008070602.jpg
足場はすごく狭くて、体の小さなくうちゃんでも乗ってるのがやっとの状態。

2008070603.jpg
何とか移動して下りようと下を見るけど・・。

タワーの天辺よりも高い位置なんだから、

2008070604.jpg
下りられるはずもなく・・。




結局、私が救出して降ろすことになりました。

くうちゃんは、チョコさん以上に「やんちゃ」だわ。
ε- (^、^; はぁ~~



この支柱の上、チョコさんでも乗ったことなかったのに・・・。
f(^^;) ポリポリ

[ 2008/07/06 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/175-22db5b59










