2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くぼみが好き?

旦那さまが、パソコンを入れてるかばん。

中のパソコンを使うために、出したままにしておいたら・・

2008070301.jpg
くうちゃんが、ちゃっかり乗ってます。
f(^^;) ポリポリ

2008070303.jpg
どうも真ん中にできる「くぼみ」が寝るのに良い感じだったらしくて・・。

そのまま、熟睡~~。

2008070302.jpg
気持ち良さそうな顔で寝ちゃいました。

こんなかわいい顔で寝られたら、パソコンは仕舞えないですね~。
(^.^; オホホホ



猫さんは、寝やすい場所を見つけるのが上手いね~。
f(^^;) ポリポリ


[ 2008/07/06 ] くうちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/176-611cd496










