2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最初だけ・・

チョコさんとくうちゃんは、一緒に元気に遊んでくれます。

2008070704.jpg
遊びたくなると、くうちゃんが、チョコさんに接近。

2008070705.jpg
最初は、下手に出てますが~~。

その後、

2008070706.jpg
思いっきり、臨戦態勢に入るくうちゃん。
f(^^;) ポリポリ

チョコさんは、そんな様子を、ただ見てるだけですが・・・。

大抵は、この直後に取っ組み合いが始まるんだよね~。
(^.^; オホホホ



2匹で遊んでくれるのはいいけど、たまにチョコさん疲れ気味かな~~。
f(^^;) ポリポリ

[ 2008/07/07 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(2)

>>うんにゅ様
臨戦態勢のくうちゃん、かわいいですよね~。
尻尾を膨らましてると、益々、かわいいです。
チョコさん、大変そうではありますが、楽しそうでもあります。
2匹で追いかけっこしてる時は、チョコさんも張り切って追いかけてますし・・・。
やっぱ遊ぶ相手がいるのは、嬉しいみたいですよ。
遊んでる姿を見て、こちらも楽しませて貰ってます。
[ 2008/07/10 16:33 ] [ 編集 ]

臨戦態勢のくうちゃんメッチャかわゆい!(´ω`)
ずいぶん尻尾が伸びましたね~
ミミが後ろ向くと可愛さ倍増☆
チョコさんお疲れだろうけどがんばって!(;・∀・)
[ 2008/07/08 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/178-dd314efd










