2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

並んで外を見る

二階で遊んでたチョコさんとくうちゃん。

外から大きな音がしたので、一斉に窓辺に駆け上がって

2008070801.jpg
窓から下を見ます。
(* ̄m ̄) ププッ

どうやら、車のエンジン音だったようで・・・

2008070803.jpg
そのまま、車の動きを追います。

そして、車が行ってしまっても・・・

2008070802.jpg
そのまま窓辺で外を見てる、2匹。

2匹、それぞれ別の方向を見ては・・

2008070804.jpg
外の様子を楽しんでいました。

こうやって猫さんが並んで外を見てる光景っていいな~~。
(o^^o)ふふっ♪



大きくなっても、こうやって2匹で外を見てくれるかな~。

[ 2008/07/08 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(2)

>>sabiane様
チョコさんとくうちゃんは、良い関係なようで遊んだり一緒に外を見たりしてくれます。
でも、一緒に寝てはくれないんだよね~~。
夏だからなのかな・・。
冬、寒くなった頃には「猫団子」見られると良いな。
[ 2008/07/10 16:26 ] [ 編集 ]

(*´ェ`*)いいですね!
並んでいる猫という状況はたまらんものがあります。
うち、たまにしか並んでくれないけど。
[ 2008/07/08 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/179-a19d2fad










