2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一瞬だけ・・

チョコさんとくうちゃんは、一緒に遊んだりと仲良しです。

でも、一緒に寝ることはなくて・・

2008071105.jpg
こんな光景が見られるのは稀です。

2008071106.jpg
このまま一緒に寝てくれるのかな~って期待はするんですが・・。

この後、くうちゃんがチョコさんに噛み付いてプロレスごっこになっちゃうんです。
(T_T) ウルウル

まだまだ、くうちゃんは寝るよりも遊ぶほうが優先みたいですね。
ε- (^、^; はぁ~~



仲良く遊ぶんだから、寝る時も仲良く寝てくれると嬉しいのにな。
f(^^;) ポリポリ



[ 2008/07/11 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(4)

>>MasamiK様
ご訪問ありがとうございます~。
私もココちゃんを見て驚きました~。
本当にそっくりですね。
色といい、体型といい・・・。
こちらも、MasamiKさまのところに遊びにいきますので、よろしくお願いします。
>>かこまろ様
はじめまして。
我が家は、登場の少ないさびーさんを含め3にゃんおります。
茶トラのはちわれさん、好きなんですか?
私も茶トラさん、大好きなんですよ~~。
なので、念願かなってやっと茶トラさんが・・って感じです。
くうちゃん、最近は「パソネコ」ですな~~。
キーボードの上に乗るのはやめてほしいんですが・・。
そちらにも遊びに行かせて頂きますので、よろしくお願いします。
>>桜さま
こちらのコメント、思いっきりスパム対策で表示されなくなってました。
どうもメアドを記入するとスパムとして判断され弾かれてしまうらしいです。
で、今頃、気がつきまして、申し訳なかったです。
入団を許可くださってありがとうございます。
写真は、お送りしましたので確認をお願いします。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2008/07/16 15:08 ] [ 編集 ]

はじめまして~!!
私も偽シャム団から来ましたよぉ~♪
わぁ~い、かわいい偽シャムちゃん!
そして私の憧れチャトラのはちわれちゃんだぁ~!!
さびちゃんもいるんですね~、3にゃんですかぁ。
くうちゃん、パソコンおじゃまネコさんなんですね。
ウチでは「パソネコ」って呼んでるんですよ~。
パソネコ仲間がいてくれてまたまたうれしいです~!
また遊びに来ますね☆
[ 2008/07/13 02:21 ] [ 編集 ]

こんばんわ~。
『偽シャム団の秘密基地』で管理人をやってます桜です。
この度は入団希望、ありがとうございます!
さっそく猫ちゃんを見にきましたが・・・残念ながら・・・
もう、大合格です!(笑
可愛い~(*´∇`*)
そしてよく見ると、パソネコちゃんも居るじゃないですか!
このパソネコについては、
かこまろさんの日記に行っていただけると
よぉ~~~~っくわかると思います。
これから宜しくお願いしますね!
一応コメントにメアドを記していきますが、
こちらからもメールを送らせていただきますね♪
[ 2008/07/12 23:44 ] [ 編集 ]

はじめまして。偽シャム団からやってきました。
チョコちゃんが我が家のココにそっくりでびっくりしました。
顔といい、この体の形といい、そっくり~♪
くうたんもかわいいし。
また遊びに来ますね~( ・∀・)ノ~
[ 2008/07/12 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/185-6c5658ae










