2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しっかり反応します

横になっていたくうちゃんにおもちゃを振ったら・・

dc20080710258.jpg
体は起きませんが、目だけはしっかり反応して見ています。

体は横になったままでも・・・

dc20080710257.jpg
手は出る準備万端。
(*^m^*) ムフッ

タイミングを見計らって

dc20080710255.jpg
びしっと手が飛んできました。

体は休めたままでも、しっかりおもちゃに反応するくうちゃんでした。
(* ̄m ̄) ププッ



くうちゃんは、まだまだ遊びたい盛りみたいですね。
[ 2008/07/14 ] くうちゃん | TB(0) | CM(3)

>>桜さま
チョコさんも紹介してくださるんですか?
嬉しいです。
写真、どうぞ使ってくださいね。
>>かこまろ様
今、一番、元気でかわいい時期かな。
でも、この時期って短いんですよね~。
なので、十分、堪能しておきたいと思ってます。
おなかの線、いいですよね。
以前はチョコさんにもあったのにな~。
いつのまにか鳴くなってましたわ。
(^.^; オホホホ
[ 2008/07/15 19:15 ] [ 編集 ]

胸からおなかにかけてのタテガミがなんともまぁ
たまりませんねぇ~っ!!!
仔猫ちゃんって感じで…
今一番やんちゃしたい時期かな??
超かわいぃ~、ヨダレが出ちゃいますよぉ~。
ウチも欲しいな、仔猫ちゃん♪(ムリだけど…爆)
[ 2008/07/15 02:19 ] [ 編集 ]

うは~~~可愛い(*´∇`*)
その、寝転がった状態でじゃれてくれるのって
すごい可愛いですよね~!
それも子猫・・・可愛いすぎ・・・!!
あ、えとですね。
急な話で申し訳ないのですが
明日、新団員の紹介を簡単にしたいのですが
そこで日記で使用している写真を1枚
使わせていただいてもよろしいでしょうか?
[ 2008/07/14 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/188-e811debf










