2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔だけ出して・・

キャッとタワーのBOXでくつろいでいたくうちゃん。

dc2008071035.jpg
カメラに気付いて、顔を出してきました。

dc2008071039.jpg
びよ~~んと手を伸ばしてリラックス~。

dc2008071045.jpg
まだ少し眠そうな顔かな。

dc2008071053.jpg
BOXの中でごろごろしながら下を見た後・・

dc2008071051.jpg
こちらを見て、カメラ目線。

これ、いつもの顔と違った感じに見えて、かわいかったです。
(o^^o)ふふっ♪



撮る方向によって顔が違って見えるんですかね~。

[ 2008/07/15 ] くうちゃん | TB(0) | CM(2)

>>ごんまま様
ご訪問ありがとうございます~。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
くうちゃん、かわいいと言って頂けて嬉しいです。
これからもかわいい写真をどんどん載せていこうと思います~。
[ 2008/07/15 19:18 ] [ 編集 ]

偽シャム団の団員ねねの飼い主です(^^)
くうちゃん、かわいい~!!
頭がさかさまになってますね(^^)
うちのねこ、ねねちゃん最年長頑張りますのでよろしくお願いします
[ 2008/07/15 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/189-9c15c7c1










