2008 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロールケーキ?

窓辺で寝ていたチョコさん。

dc2008071124.jpg
ここ幅が狭いので、寝ているチョコさんはロールケーキ状態。
(* ̄m ̄) ププッ

こうやって見るとスリムに見えるかな?



そして、撮影してたら

dc2008071127.jpg
やっぱり起きちゃったチョコさん。

気持ち良く寝てたところを起こされたので、すごく不機嫌そうでしたね。
(^^*ゞ ポリポリ



不機嫌な顔のチョコさん、顔が怖いね。
(^.^; オホホホ

[ 2008/07/15 ] チョコさん | TB(0) | CM(2)

>>桜さま
チョコさんロールケーキ、おいしそうですか?
たべると、どんな味なんでしょうね。
(* ̄m ̄) ププッ
[ 2008/07/18 07:03 ] [ 編集 ]

ロールケーキ!!(*≧m≦*)ププッ
すごいおいしそう~~♪
[ 2008/07/16 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/190-43b7b13d










