2008 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初、密着

チョコさんとくうちゃんは、仲良く遊ぶけど一緒には寝ません。

が、少し前に

20080717029.jpg
初めて一緒に寝てくれました~~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ちょっと戸惑ってる感じのチョコさんでしたが・・

20080717039.jpg
そのまま移動することなく寝てくれました。

途中、くうちゃんが目を覚ましたので、どうなるかと思ったけど・・

20080717047.jpg
向きを変えただけで一緒に寝始めます。

暫くしたら、またくうちゃんは向きを変え




20080717131.jpg
チョコさんに寄りかかるように寝て密着します。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

20080717147.jpg
くうちゃん、安心しきった顔で寝ていましたね~。
(o^^o)ふふっ♪

20080717152.jpg
そして、寝相が崩れて同じような格好で寝てる2匹。

すごく、いい感じです。
(=^_^=) ヘヘヘ

20080717160.jpg
チョコさんも良い顔で寝てたから、一緒に寝るのが嫌いではないんだろうね~。
(*^m^*) ムフッ

冬には猫団子、見られるかな~~。
o(*^^*)oわくわく



でも、これ以降、一緒に寝てる姿を見ていません。
(T_T) ウルウル



[ 2008/07/17 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(3)

>>マホ様
ご訪問ありがとうございます。
マホさん宅にもチョコさんみたいなネコさんがいるんですね~。
どんなネコさんか、あとで見にいかなくては・・。
これからもよろしくお願いしますね。
>>Emi様
そうなんです~~。
なかなか一緒に寝てくれなくて・・・。
これ以降も寝てません。
どうも2匹が接近すると遊びになっちゃうみたいです。
雑誌、載っちゃいました~。
(^^*ゞ ポリポリ
載った写真は、撮影者が旦那さまなので小さく告知です。
でも、多くの人に見てもらえるのは嬉しいです。
宜しければ、雑誌を見てみてくださいね。
[ 2008/07/18 07:12 ] [ 編集 ]

そうなんだ~!一緒に寝てくれなかったんだね^^;
でも、夏のこの時期にこの接近した姿になったなら
今年の冬は猫団子見られるよ~!^^
シンクロしてる寝姿が可愛いわぁ♪
え!雑誌に載ったの!?
ダメよ!そんなさりげない載せ方しちゃ~!!!
スゴイよ!!!
本屋さん行ってチェックしなくっちゃ~♪
↓くうちゃんのコップでお水飲む姿がカワイイ~!
[ 2008/07/17 15:25 ] [ 編集 ]

初めまして!
ミクシのコミュで拝見したお写真のチョコさんが、我が家のあるばととても似ていたので、こちらにお邪魔して書き込みさせていただきましたv
シャムミックス可愛いですよね~~~^^
また遊びに来させていただきます!
[ 2008/07/17 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/193-59906a87










