2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あくびは伝染する

チョコさんとくうちゃんが一緒に寝てた時の続きです。

珍しく長時間密着して寝てた2匹。

目を覚ましても、暫くはそのままでいました。

20080717205.jpg
寝起きなせいか、くうちゃんは一つ大きなあくびを・・

20080717207.jpg
しました。

そして、横にいたチョコさんにも・・

20080717209.jpg
あくびが伝染って、チョコさんも大あくび。

20080717216.jpg
その後も暫くは、密着したままくつろいでた2匹。

こういう光景って見てるだけで和みますよね~~。



くうちゃん、チョコさんの足を枕にして寝てましたね。
(^.^; オホホホ


[ 2008/07/18 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(3)

>>きみどり様
チョコ、顔の色が、どんどん濃くなってしまいました。
これも偽シャムならではなんでしょうかね~。
くうのそっくりさんもいるんですか?
あとで見に行かねば~~~。
かこまろさん、トラコミュもやってるんですか?
こちらも確認して参加してみますね。
こちらこそ、これから宜しくお願いいたします。
>>あずきママさま
そうですね、生まれた日も近いですよね~。
こちらも親近感が沸きます。
現在は、くうちゃんが来て、一緒に元気に跳ね回っております。
あくび、やっぱ伝染しますよね~。
くうちゃんの直後にチョコがしたんで笑えました。
(*^m^*) ムフッ
[ 2008/07/19 14:38 ] [ 編集 ]

こんばんわ(*^▽^*)
先ほどは訪問ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
チョコちゃん、あずきと同じくらいに生れたのですね♪
体型やらなにやら似てる(笑)すっごく可愛い♪
とっても親近感が湧きます(*^o^*)
チョコちゃんは可愛い弟がいていいですねぇ♪
くうちゃん超キュート♪(*′Д`pq)反則♪
そそ。あくびは伝染しますよね!(*>∀<)ノ))ァハハ★
これからも宜しくお願いします♪
[ 2008/07/18 19:42 ] [ 編集 ]

こんにちは~!
偽シャム団、ねころくっ!のきみどりです!
ちょこちゃん、真っ黒偽シャム!そして、くうちゃん、うちのちゃあこによく似ています!ちゃあこのそっくりさん、他にもいるんですよ!「そっくりさんを探せ!』という記事、見てみてください!=くうちゃんにも似てるから~
なかよしの二人、くちゃん、パソネコやったら、ブログ村、かこまろさんのトラコミュにも参加してね~!
これからよろしくお願いします!
偽シャム団もがんばってもりあげましょうー!
[ 2008/07/18 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/194-8f512f04










