2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊び疲れて・・・

チョコさんとくうちゃんが激しい追いかけっこをした後。

2008071801.jpg
疲れて床で2匹で行き倒れ・・・。
(^.^; オホホホ

家中を駆け抜けての追いかけっこは、流石に疲れるみたいですね。
(* ̄m ̄) ププッ



追いかけっこの最中は、気をつけないと私も踏まれます。
(^^*ゞ ポリポリ

[ 2008/07/18 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(2)

>>Emi様
追いかけっこの最中は危険ですよね~。
思いっきり突進してきますから、怖い怖い。
(^.^; オホホホ
追いかけっこの最中は、すごくうるさいし~~。
でも、チョコさんは一緒に駆け回る相手ができてうれしそうです。
寒くなって猫団子が、できるといいな~。
リンク、全然OKです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
[ 2008/07/19 14:45 ] [ 編集 ]

分かります!追いかけっこ最中は人も危険ですよね!
うちもまめが突進してきますから・・・^^;
チョコちゃんもうちの子達と同級生って事は・・・まだまだ激しいですよね?
しかもくうちゃんは更に若いし・・・
うん。激しさが想像できますわ^m^;
↓チョコちゃんの足を枕にしてるくうちゃん!可愛い~♪
この調子なら猫団子大丈夫そうね!
あ、今頃ですがリンクさせて頂いて良いでしょうか?
よろしくお願いします!
[ 2008/07/19 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/195-8ee856a2










