2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引き出し大好き


ちゃいさんは、引き出しを開けると、いつの間にかやってくる位、引き出しが好き。


今日も、少し開いた引き出しを見つけると、


早速、中に手を入れて


中のタオルを引っ張り出しました。
Σ(゚Д゚;)アラマッ


凄い勢いで中のタオルをかき出すので、


足元には掘りだしたタオルの山ができてたよ。
( ̄Д ̄;) ガーン


その後も、しつこく中に手を入れて


タオルを引っ張り出す、ちゃいさん。
近くにチョコさん来てたけど、お構いなしでしたね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・






[ 2014/05/14 ] ちゃいさん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/2053-0055298a










