2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫団子もどき

昨日の午後の光景。

1-141.jpg
そらさんとちゃいさんが密着して寝ていました。
w(°o°)w おおっ!!

ちょっと猫団子と呼ぶほどの密着ではないのが残念。

2-138.jpg
角度を変えて見たら、そらさんの背中には、ちゃいさんの足が・・・・。
(* ̄m ̄) ププッ

3-136.jpg
相変わらず、仲の良い二匹ですよね。
(o^^o)ふふっ♪

4-133.jpg
そらさんは、世話好きなんでちゃいさんをせっせと毛繕い。
(^.^; オホホホ

5-132.jpg
猫さんの仲良くしてる光景は、見てて和みますね~~~。
(#^.^#) エヘッ






[ 2014/10/31 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/2155-b7357cd8










