2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいい足元

いつも通りソファーで寝ていたくうちゃん。

2008073104.jpg
普段と変わらない寝方のようにも見えますが・・。

足元を良く見ると、

2008073105.jpg
丸っこくて、とってもかわいい足になってました。

両足を揃えて爪先をきゅっと曲げてるだけなんですが、すごくかわいく見えました。
(#^.^#) エヘッ

[ 2008/08/01 ] くうちゃん | TB(0) | CM(5)

>>ごんママ様
どうしたら、こんな足になるのか、不思議ですよね~。
でも、すごくかわいかったけど・・。
(^^*ゞ ポリポリ
リンク、先にこちらからしてました。
リンクのお伺いをするのをすっかり忘れてました。
こちらこそ、リンクよろしくお願いします。
>>かこまろ様
ぽおちゃんも同じことをするんですね。
私も、かわいくて大好きです。
寝てる時はリラックスして欲しいけど、この足はまた見てみたいな。
>>きみどり様
リンク、よろしくお願いします。
ぺこ <(_ _)>
思わず握手がしたくなる足ですよね~。
私も、ついつい触っちゃう。
この柄、私も大好きで~~。
憧れの茶トラなので、一目ぼれで里親になってましたわ。
(^.^; オホホホ
>>桜様
くうちゃんは、チョコさんとは違ったかわいさがあります~。
ピンクの肉球は、ぷにぷにしてて、すごく気持ち良いですね。
見てるだけではなく、ついつい触ってますわ。
[ 2008/08/02 12:34 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
前の記事の寝方といい、この足といい・・・
なんて可愛いんだ!
まだ肉球が綺麗なピンクでまあ~♪
[ 2008/08/02 01:42 ] [ 編集 ]

ぐうですね~!ぱあもかわいいですよね~!
ぐうのときは思わず握手しちゃいます!
くうちゃん、ちゃあこ柄。実はこの柄も大好きで・・・。いつ見ても萌え~~
リンクありがとうございます!早速リンクさせていただきます
[ 2008/08/02 00:08 ] [ 編集 ]

これウチのぽぉもよくやってる~!!
すっごいかわいいですよねぇ~、大好き♪
キッチリ両足そろえちゃって、なんで寝てるのに足に
力入ってんのぉ~?って思っちゃう(笑)
[ 2008/08/01 23:05 ] [ 編集 ]

カワイイ足元~!!
どうしたらそんなになるのかな?
いい夢でも見てるのかな?
お顔もいい顔して寝てますね!!
リンクさせてもらってもいいですか?
[ 2008/08/01 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/218-cc51088e










