2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狭いところで・・

窓辺に置いてあるカラーボックスの上に・・・・

20141119058.jpg
ちゃいさんとそらさんが乗っていました。
(^.^; オホホホ


20141119072.jpg
狭い場所だから、そらさんにもう少し場所を譲ってほしそうな、ちゃいさん。


20141119075.jpg
この足、邪魔だな~~って思ってるのかな?
f(^^;) ポリポリ


20141119092.jpg
でも、そらさんは、そのまま寝ちゃって動かず・・・



20141119093.jpg
ちゃいさんも諦めたのか、そのまま外を見てました。

ちゃいさんは、優しいね~~~。
(^_^) ニコッ











[ 2014/11/19 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/2184-5653e4a6










