2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ってます

二階のベランダには、時折ハトが止まりに来ます。。

それを知った猫さんたち・・

2008073106.jpg
くうちゃんは窓の前を陣取り、カーテンの陰ではチョコさんがハトを待ってます。


その後、窓のまん前にいるのは良くないと思ったくうちゃんも・・

2008073107.jpg
カーテンの陰に隠れると、チョコさんの側でハトを待ちます。

2008073108.jpg
じ~~~っと外を伺うけど、なかなかハトは来ません。

カーテンの陰からでは、外が見にくかったくうちゃんは・・

2008073109.jpg
また外を見やすい窓の前に移動。

ハトが止まりそうな所を一生懸命に見てたけど、ハトは来ません。

2008073110.jpg
待ちくたびれたのか、くうちゃん飽きてぼ~っとしてきたし、何だか、チョコさんも眠そうに・・。
(^.^; オホホホ


暫くすると、待ってるのに疲れたくうちゃんは部屋を出て行ってしまいましたが・・

2008073111.jpg
チョコさんは我慢強くカーテンの陰でハトを待ちます。

眠くなってるはずなのに、ハトが気になってここからは動けないようですね~。
(^.^; オホホホ



近くの木にハトが巣を作ったらしく、巣に入る前にベランダに止まって周りの確認をしてるようです。

[ 2008/08/02 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(3)

>>ラルロ様
くうちゃん、しっかりチョコさんの真似をしてますね~。
まねて欲しくないこともまねて困ることもありますが・・。
でも、仲良く遊んでるところをみると、くうちゃんが来て良かったなって思います。
チョコさん、結局はハトと対面できませんでした。
待ってると、来てくれませんね~~。
[ 2008/08/03 16:13 ] [ 編集 ]

カーテンの後ろに隠れてる くうちゃんとチョコさん 可愛いぃ~♪
くうちゃん ちゃんとお姉ちゃんをお手本にしてるのね(*^m^*)
くうちゃんが仔猫だから飽きっぽかったのか チョコさんが辛抱強いのか どちらなんだろう?!
うちのラナも相当 辛抱強いんだけど...これって猫種なのかな?
チョコさん この後 鳩さんと対面出来ましたか?
未だにカーテンの後ろに潜んでたりして・・・(爆)
[ 2008/08/02 17:38 ] [ 編集 ]

猫の動きが撮れていて、
すごいと思います。
[ 2011/04/08 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/219-77be85a4










