2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撫でたくなる

なんとな~く、寝ているくうちゃんを後ろから撮ってみました。

2008080202.jpg
撮れたものは、ただのお尻のどアップなんですが・・。

これを見てると、ついつい撫でたくなるのは私だけでしょうか~?
f(^^;) ポリポリ



この曲がった尻尾も良いんですよね~。
(#^.^#) エヘッ


[ 2008/08/02 ] くうちゃん | TB(0) | CM(6)

>>かこまろ様
お尻って、やっぱかわいいよね~。
私の気持ちを分かっていただけて嬉しいです~~。
>>ごんママ様
ごんママさまは顔でいきますか~。
でも、顔をうずめても気持ち良さそうですね。
>>あずきママ様
やっぱ撫でたくなりますよね~~。
顔でいっても気持ち良いかもしれませんね。
>>Emi様
コメント残してくださってありがとうございます~。
画面からですが、撫で撫でしていってください~。
>>マリー・ミミー様
私もいやな顔をされながらも、ついつい触ってしまいます。
猫さんって寝てると触りたくなるんですよね~。
猫さんから何かでているんだろうか・・・。
(^.^; オホホホ
[ 2008/08/03 16:20 ] [ 編集 ]

私もナデナデしたくなりますよ~♪
本猫に嫌な顔をされても、触ってしまいます。
ついでに添い寝もしたいな~。
[ 2008/08/02 23:45 ] [ 編集 ]

ナデナデしたくなっちゃいますよ~!(〃▽〃)
↓のハトさんウォッチングの様子も見てるだけで楽しそう♪
今日は短めコメでポチ逃げします!ゴメンね~!><;
[ 2008/08/02 23:07 ] [ 編集 ]

(*≧з≦)カッ(*≧д≦)ワッ(*≧皿≦)bイイ♪
なでなでしたいで~す!!
↑私もごんママ さんと同じ~♪顔を埋めちゃいそうです♪
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
[ 2008/08/02 22:59 ] [ 編集 ]

カワイイお尻♪
触りたくなってしまいます。
私なら顔で行っちゃいそう(^^;)
でも、和みます~!!
[ 2008/08/02 22:17 ] [ 編集 ]

おチリってなんとも言えずかわいいですよね~。
ともりんさんの気持ちよぉ~く分かりますよっ!!
おチリ近辺にはなにか底知れぬ魅力を感じます。
しかもこんな風に気持ち良さそうに寝てるとなると
なおさらですよね!!
[ 2008/08/02 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/220-33a979e2










