2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

置物の猫

物入れにしている引き出し。

2008080311.jpg
その上の狭い隙間に乗っかって眠そうなくうちゃん。

隙間にすっぽり収まって、何だか置物の猫さんのようでかわいかったですわ。
(o^^o)ふふっ♪



まだ体が小さいから乗れるんだよね~。
f(^^;) ポリポリ


[ 2008/08/03 ] くうちゃん | TB(0) | CM(6)

>>ごんママ様
やっぱ子猫はかわいいですよね~。
私もくうちゃんの寝顔には、癒されまくりです。
>>かこまろ様
この隙間にいつまで収まっていられるか・・。
猫さんの成長は早いですから、あっという間に入れなくなりそうです。
>>福豆様
舌を出してたとき、ちゅぱちゅぱしてるようにも見えたので、おっぱいを吸ってる夢でも見てるのかもしれませんね。
>>マリー・ミミー様
猫好きさんて猫グッズも多く持ってる方が多いですよね。
こんな置物があれば、私も買っちゃいそうです。
>>Emi様
ふくちゃんも同じようなことをしてたんですか?
やはり茶トラ同士は、似るんでしょうかね~。
[ 2008/08/04 18:34 ] [ 編集 ]

ホントにくうちゃん見てるとうちのふくの小さい時を思い出すわ~!
そうやって狭い所で突然寝てたり、↓みたいに舌出したまま寝てたり!( ̄m ̄*)
舌出したまま寝てると『生きてるか!?』ってついつい心配になっちゃいましたよ~^^;
[ 2008/08/03 23:49 ] [ 編集 ]

置物のくうちゃん、いいですね~!
こんな猫の置物があったら迷わず買ってしまいそうです。
ちょっぴり前に出している右手もいいです。
[ 2008/08/03 22:50 ] [ 編集 ]

くうちゃん、可愛い~(^^)
舌を出して寝るのは、母猫のおっぱい飲んでる夢でもみているのかも。
[ 2008/08/03 21:45 ] [ 編集 ]

くうちゃん、そのうちすぐに乗れなくなっちゃうんだぞぉ~♪
狭いところは今のうちに楽しんでおいてね!!
とっても古風でステキな引き出しですよね、これ。
[ 2008/08/03 21:24 ] [ 編集 ]

くうちゃん、相変わらずかわいいですね~
ここでも何回キュン死にしてるんだろう?
子猫はみんなかわいいですね~
[ 2008/08/03 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/222-6c89e571










