2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変な顔

足が濡れるのを気にせずシンクの中を歩くくうちゃん。

2008080401.jpg
何か面白いものはないかと探検。

そして・・

2008080403.jpg
生ゴミなんかを入れる三角コーナーを見つけました。

匂いを嗅いで確認してたら・・

2008080402.jpg
生ゴミ入れてる物だから、臭かったんでしょう。
f(^^;) ポリポリ

「くさ~~い」って叫んでるような、すごい顔になっておりましたわ。

洗ってあっても匂いは、しっかり残ってたのかな。
(^.^; オホホホ



くうちゃんの「変顔」、如何だったでしょうか?
(* ̄m ̄) ププッ


[ 2008/08/04 ] くうちゃん | TB(0) | CM(4)

>>うんにゅ様
くうちゃん、かわいい良い変顔ですよね。
くさい~って顔は、なかなか撮れないんで面白かったです。
>>てなわん様
うちのチョコさんは、サリーちゃんと同じシール柄の偽シャムさんです。
少しサリーちゃんより色は薄いかな。
くうちゃん、やんちゃですよ~~。
チョコさんの子猫の頃と比べてもやんちゃですね。
>>あずきママ様
あずきちゃんも濡れるの平気だったんだ~。
うちのチョコさんも水が平気なんですよ。
我が家の猫さん達は、足が濡れるのは全然気にしないらしい。
でも、足が濡れたまま歩き回るのは困るかな~。
[ 2008/08/05 20:47 ] [ 編集 ]

ありゃっ凄いお顔してますねぇ(* >ω<)=3 プー!!
可愛い!!
あずきがくぅちゃんくらいの時はシンクに100均で買ったワイヤーネット被せてました(^^;)
うちも足が濡れるの平気みたいです(笑)
[ 2008/08/04 17:46 ] [ 編集 ]

先日は、訪問ありがとぉ~♪
チョコちゃん、シール柄でサリーと同じ系列の
偽シャムちゃんだね(*≧▽≦*)
うちのもう一匹の偽シャム、めいはあたしの友人が保護して
姉妹にサビ猫のチョコちゃんがいるんですよ。
とっても、サビーちゃんに似てるんです。
くぅちゃん、やんちゃざかりで
おもしろいね~(≧m≦)
[ 2008/08/04 16:49 ] [ 編集 ]

うわっ
すごい変顔!Σ(ノ∀`*)
でも可愛すぎますっ!
こういう変顔いいですよね♪
白目むいて寝てるのより格段に…ww
[ 2008/08/04 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/223-6ffb203c










