2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

噛み付かないで・・

私のノートパソコンの後ろから顔を出すくうちゃん。

2008080201.jpg
遊んで欲しかったのかACアダプターの線に噛みつきます。

最近、パソコンの後ろから邪魔をする、くうちゃん。

お願いだから噛み付いて訴えるのはやめてください。
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



一応、カバーはしてありますが、壊れる原因になるので止めて欲しいよ。
(;´д` ) トホホ

[ 2008/08/04 ] くうちゃん | TB(0) | CM(4)

>>かこまろ様
最近、パソコンの後ろに回って色々と邪魔をしてくれます。
コードを齧るのは困りますよね。
チョコさんには、イヤホンのコードやマウスのコードを何本か齧られて困りましたよ。
なので、今では大切なコードにはカバー付けてます。
>>マリー・ミミー様
最近のくうちゃんは、やんちゃで困ります~。
でも、コード齧りはチョコさんのがすごかったかな。
キーボードの上に乗られるのも困りますよね。
うちも、時折、上を歩かれて画面が変になってます。
>>Emi様
茶トラさんて大雑把なんですかね~。
確かに足が濡れても全然気にしてないもんな~~。
コードを齧るのって子猫はみんなしますね。
うちもチョコさんに散々やられました。
これも大きくなるとやらなくなるのかな。
[ 2008/08/05 21:01 ] [ 編集 ]

やぱりやりますよね~^^; うちもチビの時はガジガジされました(´;ω;`)
でも大人になったら興味も無くなるかな?^^;
↓シンクの中に平気で入っちゃう辺りの大雑把な所。。。
やはりくうちゃんも立派な茶トラです!
・・・茶トラって大雑把な気がするのよね( ̄m ̄*)
[ 2008/08/04 23:37 ] [ 編集 ]

あらあら。くぅちゃんいたずらですか?
ともりんさんを困らせないで下さいね。
うちの猫はキーボードに無断で乗ることが多くて・・・
時にめちゃくちゃで意味不明にされます。
[ 2008/08/04 22:59 ] [ 編集 ]

おぉっ!くうちゃんまたもやパソネコさんっ??
最近ウチのぽぉがパソネコしなくなっちゃってて、困って
たんですよ~、後継者になりませんかっ!(爆)
でも、コード噛み千切るのだけはダメだからねぇ~っ。
ウチはたまこが子猫の頃に、ケータイの充電コードを
10本くらいやられましたからね…
ま、全部学習能力がないダンナのやつですけど(笑)
[ 2008/08/04 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/224-8e7620f1










