2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不思議な行動のおまけ写真

前回、トイレ掃除の邪魔をするくうちゃんの記事を書きました。。

その時の様子のおまけ写真を・・・

2008080511.jpg
すごい真剣な顔で掃除の様子を見てるくうちゃん。

掃除って、そんなに真剣に見なきゃいけないものなのか??

2008080508.jpg
そして、掃除中にカバーの上で寝ちゃったくうちゃん。

眠いなら別の場所で寝れば良いのにって思うんですが・・。

くうちゃんは、そんなこと気にせずに寝ちゃいます。


掃除中も色々とやってくれるくうちゃん、面白いけどやっぱり邪魔かな~。
f(^^;) ポリポリ


[ 2008/08/05 ] くうちゃん | TB(0) | CM(2)

>>Emi様
ふくちゃんも掃除をしてると邪魔しにくるんだ~~。
やっぱ茶トラさんは同じようなことをするんでしょうか。
そういえば、うちの茶トラさんのくうちゃんはチョコさんがトイレをしてると邪魔しにいくんです。
ふくちゃんは、流石にしないですよね~~。
[ 2008/08/06 18:33 ] [ 編集 ]

うぷぷ!やっぱりくうちゃんって天然加減がいいわ~♪
ジャマしにやって来てそんな所で寝ちゃうなんて!( ̄m ̄*)
ともりんさんがやる事成す事何でも気になるんでしょうね~♪^^
うちの茶トラは人がトイレ掃除してるとくうちゃんのようにやって来て
ジャマしてついでにチッコもしてきます。。。
猫ってトイレ使ってる所を見られるの嫌がるって聞いたけど・・・ウソですね^^;
[ 2008/08/05 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/226-7ea6c5ac










