2008 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか変だな

ソファーで寝ていたくうちゃん。

でも、その寝方がちょっと変・・・

2008080601.jpg
顔の真下にあるのは両足。

2008080603.jpg
その横から片手が出ています。

2008080602.jpg
前回の「つ」の字状態に近いけど・・・。

今回は、両足を揃えてるから前屈状態になってます。

流石は猫さん、体が柔らかい!!

2008080604.jpg
そして、シャッター音で目を覚ましたくうちゃん。

どうも、くうちゃん自身は、変な寝方をしてるって意識はないみたいですね。
(^.^; オホホホ



この寝方は、今まで見たことないような~~。
f(^^;) ポリポリ

[ 2008/08/06 ] くうちゃん | TB(0) | CM(3)

>>あずきママ様
猫さんって体が柔らかいけど、これは苦しそうですよね~。
でも、くうちゃんは気持ち良さそうに寝てましたわ。
そっか~~、トイレ掃除直後にするのは匂いつけだったんですね~~。
>>ayako様
ayakoさん宅の猫ちゃんも同じ姿勢で寝てたんですか。
あごを乗せるなら別の格好でも良いと思うんですがね~。
[ 2008/08/06 18:41 ] [ 編集 ]

この間,うちのにゃんもこの格好やってたー。
あごを乗せるのが欲しいのかな。
[ 2008/08/06 15:32 ] [ 編集 ]

まぁなんて柔らかい体!(≧ω≦。)プププ
苦しくないの~?(笑)
そそ!おトイレ掃除直後にすぐ入るのは、自分の匂い付けだと思いますよ(=´∇`=)
[ 2008/08/06 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/227-11f62dc1










