2008 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコさんの寝顔

最近は、くうちゃんネタばっかでしたので~~。

たまにはチョコさんの写真を・・・

2008080605.jpg
猫ベッドのヘリを枕に気持ち良さそうに寝ていたチョコさん。

いつ見ても、良いお顔で寝ています。

この寝顔を見てるいると本当に癒されますね~~。
(o^^o)ふふっ♪




チョコさんは、くうちゃんに比べて普通に寝てることが多いですね。
f(^^;) ポリポリ


[ 2008/08/06 ] チョコさん | TB(0) | CM(7)

>>ごんママ様
チョコさんの登場が久しぶりになってしまいました。
f(^^;) ポリポリ
本当は一緒に寝てくれると嬉しいのですが~。
なかなか難しそうです。
夏は無理でも冬に期待しています。
>>マリー・ミミー様
久しぶりにチョコさん登場です~。
くうちゃんのネタが多くて、ついつい出番が減ってます。
ベッドのヘリは枕に調度良いんでしょうかね~。
気持ち良さそうにしてました。
>>かこまろ様
うちのチョコさんも眉間に皺がよったりするんで気難しそうな顔してるときがありますよ。
あの模様が皺になるんですよね。
(^.^; オホホホ
猫さんも枕があったほうが寝やすいんですか~。
何かかわいい枕を探してみようかしら。
>>Emi様
猫さんの寝顔って良いよね~~。
私も大好きです。
でも、ついつい触って起こしたくなっちゃうんだよね。
あのタイプのクールマットは感触がダメみたい。
うちも、亡くなった長毛さんのために買ってみたんですが全くダメでした。
(T_T) ウルウル
まめちゃん、ふくちゃんは何とか使ってくれると良いですね~。
>>てなわん様
チョコさんの寝顔、好評で嬉しいです~~。
偽シャム団の次のイベントに「ぶさ寝顔」良いかもしれませんね~。
(* ̄m ̄) ププッ
>>あずきママ様
寝てるとあずきちゃんと区別がつかないかもしれませんね~。
顔の模様も良く似てますから・・・。
リンク、こちらからお願いするの忘れてました~。
こちらこそ、リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。
[ 2008/08/07 18:43 ] [ 編集 ]

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
\(◎o◎)/!
またもチョコちゃんが一瞬あずきに見えた(笑)
背景を変えたらどっちがどっちだか分からない!!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
遅くなってすいません。マイリンクに登録させて頂きました(*・ω・)*_ _)ペコリ
[ 2008/08/07 01:18 ] [ 編集 ]

我が家のサリーも、めいより断然寝てることが多いです(*≧▽≦*)
チョコちゃん、いい寝顔だね♪
チョコちゃんは、すっとした寝顔なのに、
うちは握りこぶしみたいだよ…
皆様の偽シャムぶさ寝顔疑惑!?
サリーもエントリーです(* >ω<)=3
[ 2008/08/07 00:30 ] [ 編集 ]

↑のかこまろさんのコメントを見て激しく頷いちゃった( ̄m ̄*)
偽シャムってブサ顔で写真に写る事が多くてねぇ^^;
その点、チョコちゃんは寝顔もとってもキュートね♪
猫の寝顔ってホントに気持ち良さそうでいいわ~♪
やっぱりあのタイプのクールマットはダメっぽいですかね?^^;
実家のワンコ行きになりそう。。。(´;ω;`)
[ 2008/08/06 23:29 ] [ 編集 ]

きゃわゆい寝顔…
ウチのぽぉさんは同じ偽シャムなのに寝顔がすっごく
ブサイクなのでうらやましいです~。
なんか、マジメっていうか気難しい顔で寝るんですよね(爆)
イヌもネコも枕がある方が寝やすいみたいですね♪
[ 2008/08/06 22:57 ] [ 編集 ]

わ~い、わ~い!!
チョコさん待ってました~!
ベッドの縁を利用して枕にする猫さんは、多いみたいですよ^^
うちの猫もそうです。
[ 2008/08/06 22:51 ] [ 編集 ]

チョコちゃん久しぶり~!!
カワイイお顔で寝てますねZZZ
今度はくうちゃんと一緒に撮って欲しいです!!
[ 2008/08/06 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/228-ade785ae










