2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

尻尾はおもちゃ?

カラーBOXの上でくつろいでいたチョコさん。

そのチョコさんの長い尻尾で遊ぼうとくうちゃんも近くに来ました。

2008080707.jpg
横の引き出しの上に乗って尻尾をちょんちょん。

チョコさんの尻尾は長くて良く動くからついつい手が出ちゃうらしです。

2008080705.jpg
でも、あまりしつこく触られるとチョコさんも嫌なんでしょう。

尻尾を絶妙なタイミングで曲げて、くうちゃんの手をかわします。
(* ̄m ̄) ププッ

2008080706.jpg
それが、また楽しいのか、くうちゃんは手を出すのをやめません。

逆に捕まえようと必死になるみたい。

だけど、これ以上やるとチョコさんが怒るよ~~。
ε- (^、^; はぁ~~



この後、くうちゃんの攻撃がしつこくて、チョコさんは逃げ出しちゃいましたわ。
(;´д` ) トホホ

[ 2008/08/07 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(3)

>>ふぐにゃん様
くうちゃん、良くチョコさんの尻尾をおもちゃ代わりにしています。
長くてよく動くから面白いんでしょうね。
チョコさん、怒ってたかもしれませんよ~。
いつも、遊ばれてますから・・・。
>>きなこもち様
ご訪問ありがとうございます。
腰、治ったようでよかったです~。
ぎっくり腰って辛いですもんね。
でも、無理は禁物ですので、ご自愛ください。
このブログで、ほんわかしていただけてうれしいです。
宜しければ、また遊びに来てくださいね。
[ 2008/08/07 18:48 ] [ 編集 ]

壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪
こんにちは☆
先日はお見舞いコメ有難うございました~☆
何とか復活しました^^
くぅちゃんの空振りお手手が可愛いねぇ♪
本当にほんわかしちゃいました。
またお邪魔しますね^^
[ 2008/08/07 17:42 ] [ 編集 ]

くうちゃん!たっちん♪の後姿が可愛いですねぇ
せっかくオモチャを見つけたのに
逃げられてしまいましたか(*≧m≦*)プッ
でも、怒られなくて良かったね
チョコちゃんの耳が平たくなって、からリ警戒してるのかな?
[ 2008/08/07 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/229-8cabdcbe










