2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひこにゃんと一緒に・・

最近は、カラーBOXの上で寝ることが増えたチョコさん。

このカラーBOXの上には、「ひこにゃん」が乗ってまして・・

2008080703.jpg
この日のチョコさんは、ひこにゃんにべったり寄り添って寝ておりました。

ひこにゃんの方も、チョコさんを抱えてるように見えてとってもかわいかったです。
(o^^o)ふふっ♪



どうも、この場所はエアコンの風がきて涼しいらしく気に入って寝ています。
f(^^;) ポリポリ


[ 2008/08/07 ] チョコさん | TB(0) | CM(5)

>>MasamiK様
やっぱエアコンの風が当たる場所で寝てますか?
ここは寒いときも陣取って寝ていますよ。
ココちゃんの寝顔とチョコさんの寝顔って良く似てますよね。
区別つくか分からないですよね。
>>ごんママ様
最近の暑さで涼しい場所を陣取っています。
愛知は暑いですからね~~。
流石にエアコンの効いた部屋が良いみたいです。
>>マリー・ミミー様
この場所、狭いので必然的に寄り添うようになりました。
夢の中でも一緒だと面白いですね。
>>Emi様
尻尾で遊ばれるのは迷惑そうですよ~~。
しつこいと逃げ回ってますから・・・。
ひこにゃんと一緒に寝てる姿、かわいいですよね~。
なんか微笑ましくてよかったです。
[ 2008/08/08 18:51 ] [ 編集 ]

ホントにひこにゃんに抱っこされてるみたい~!(〃▽〃)
で、チョコちゃんはくうちゃんに攻撃されないように尻尾を反対側にしたのかな?^^;
↓シッポで遊んでる姿、微笑ましいですね~。
チョコちゃんはちょっと迷惑でしょうけど^^;
[ 2008/08/08 00:15 ] [ 編集 ]

あら~、ホントにひこにゃんと寄り添って寝ていますね。
夢の中でも、ひこにゃんと一緒にいるのかな?
[ 2008/08/07 22:43 ] [ 編集 ]

ひこにゃんに寄り添って寝てるのがかわいいですね~。
チョコちゃんはクーラー平気なの?
うちのはワザワザ暑い部屋に移動してます・・・。
[ 2008/08/07 22:15 ] [ 編集 ]

ひこにゃんに膝枕してるみたいでカワイイですね。
相変わらずココにそっくり!
ココもエアコンの風が当たる場所に
陣取っています。
[ 2008/08/07 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/230-b4664bc0










