2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラ目線を貰うのは難しい

珍しくチョコさん、くうちゃんの2匹が床で並んでくつろいでいました。

そこで、2匹一緒のところを撮ろうとカメラを向けました。

2008080701.jpg
まずは、チョコさんがカメラ目線をくれました。

でも、くうちゃんは、そっぽ向いちゃってます。

2008080702.jpg
今度は、くうちゃんがカメラ目線をくれたけど・・。

チョコさんが下を向いてる。
(T_T) ウルウル

2008080704.jpg
やっぱ2匹一緒にカメラ目線を貰うのは難しいらしく・・

こっちは2匹ともカメラと全然違う方を向いちゃってたよ。
(;´д` ) トホホ



こうやって2匹で並ぶと、くうちゃんが大きくなったのが良く分かりますね。
(o^^o)ふふっ♪


[ 2008/08/08 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(5)

>>komezo様
カメラ目線は難しいですよね。
流石に2匹一緒は無理でした。
くうちゃん、今は4ヶ月です~~。
やんちゃ盛りで少しチョコさんも迷惑そうですわ。
>>Emi様
子猫の成長って早いですよね~~。
あっという間に、こんなに大きくなってしまったよ。
来年は、絶対にくうちゃんのが大きいでしょうね~。
2匹一緒は難しいですよね~。
おもちゃを振ると、絶対にカメラに突進してきそうだし・・。
声で気を引いたりしますが、やっぱ難しいですね。
>>kazu様
カメラ目線、おもちゃをふると絶対にくうちゃんが突進してくるだろうし・・。
一緒に目線を貰うのは難しいですね。
子猫、楽しくて良いですよ~。
猫同士の相性もありますが、遊んでるところを見るとくうちゃんが来て良かったな~って思っています。
>>あずきママ様
カメラ嫌いな猫さんって意外と多いのかな。
うちも、接近するといやな顔するよ。
多頭飼い、楽しいけど難しいです。
相性の問題もありますが、うちは年齢が近いためチョコさんとくうちゃんは楽しそうです。
でも、さびーさんはダメだな~~。
[ 2008/08/08 19:06 ] [ 編集 ]

あずきって実はカメラ嫌いなんですヾ(;´▽`A``アセアセ
すぐそっぽ向いちゃうので正面撮りたい時はいつもじゃらし振ってます(笑)
数頭飼い憧れちゃうなぁ~♪
[ 2008/08/08 17:47 ] [ 編集 ]

カメラの前でねこじゃらしを振ってみる?
ダメか・・・(笑
チョコちゃん、改めて見ても
やっぱ模様がそっくりだわ!
くうちゃん、4か月?
大きいね~
家ももう1(=^・^=)ちっちゃいのが欲しい・・・
[ 2008/08/08 16:22 ] [ 編集 ]

そうなのよね~!2人揃ってカメラ目線で尚且つ可愛い顔って超難関!^^;
うちもカメラ目線だったらまめがブサだったり・・・
どうしても2人揃ってカメラ目線が欲しい時はやはりオモチャ!
カメラ片手にネズーを振ってます。
襲われる危険も高いですが。。。^^;
くうちゃん、ホントだ。並んでみると大きくなったのが分かりますね~!
仔猫の成長ってあっという間ですもんね!
来年の今頃はチョコちゃんより大きくなっちゃってるかな?
[ 2008/08/08 14:53 ] [ 編集 ]

ふふふチョコちゃんカメラ目線が
うちのミミにそっくり。やっぱ偽シャム団だわ。
なかなかそろってカメラ目線って難しいですよね。
くうちゃんは、いま4か月くらいですか?
かわいいなあ。
まだまだやんちゃ盛りですよね。
[ 2008/08/08 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/231-3fd916ed










