2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔が怖いですよ

テレビの上に居たチョコさんにおもちゃを振りました。

すると・・・

2008080803.jpg
目の前に来たときを狙って真剣な顔でパンチ!

2008080802.jpg
そして、ガブリと噛み付きます。

おもちゃで遊ぶ時も真剣なのか、どちらの写真も顔が怖くなっていましたわ。
(^.^; オホホホ



特にパンチしてる時の表情が真剣で笑えました。
(* ̄m ̄) ププッ


[ 2008/08/08 ] チョコさん | TB(0) | CM(4)

>>マリー・ミミー様
チョコさん、すごい真剣な顔してました~。
チョコさんは、もふもふした感じのおもちゃんが好きみたいで、これは気に入ってますね。
リンク、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
>>ごんママ様
チョコさん、すごい真剣でしょ~。
で、銜えたら、なかなか離しません。
持っていかれると困るので、あそぶ時は注意しないといけませんわ。
>>sabiane様
チョコさんは銜えると持っていこうとしちゃうんで困ります~。
最近では、おもちゃの食いつきがイマイチですわ。
[ 2008/08/09 19:25 ] [ 編集 ]

パンチっ!がっぷ!
パンチっ!がっぷ!
の、エンドレスになったりするんだよね。
うちは、さざびーさんがそんな遊び方しますよぉ(*´ω`*)
[ 2008/08/09 03:18 ] [ 編集 ]

チョコちゃん真剣だ~!!
ネコパンチ、かわいい~
最後には咥えちゃったのね(^^)
[ 2008/08/09 03:06 ] [ 編集 ]

チョコちゃん真顔ですね~!
ガブリと噛んでいる顔は真剣そのものです^^
私もこれと同じおもちゃを持っていますが、どういう訳か
ミミーには気に入ってもらえませんでした(T_T)
ともりんさんのブログを「偽シャム団」のリンクの所へ
貼らせていただきますね。
[ 2008/08/08 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/232-362e3c34










