2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

隠れて待つ

カラーBOXの目隠しに掛けてあるカーテンの裏から・・

2008080901.jpg
覗いてる瞳。

2008080903.jpg
そうです、くうちゃんが隠れているんです。

それは、何故か・・・

2008080904.jpg
爪とぎにやって来たチョコさんを背後から狙うため。
f(^^;) ポリポリ

チョコさんも、ここに隠れてるとは思ってなかったのか手が出てきてびっくり!!

そして、チョコさんは、すぐに去って行ってしまったのですが・・

2008080902.jpg
くうちゃんは、このまま待機。

またチョコさんが来るのを待ち構えているのかな。
(^.^; オホホホ



じ~~っと隠れてるくうちゃんの顔、とってもかわいかったです。
(*^m^*) ムフッ

[ 2008/08/09 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(4)

>>マリー・ミミー様
くうちゃんは遊び上手ですね~。
追いかけっこやかくれんぼしてチョコさんも楽しそうです。
カーテンの裏って涼しいのかな?
人から見ると暑そうなのにね。
[ 2008/08/10 20:10 ] [ 編集 ]

くうちゃん、なかなか遊び上手ですねぇ!!
かくれんぼですか。
とっても微笑ましい光景です。
カーテン裏は意外に涼しいのかも。
[ 2008/08/09 22:40 ] [ 編集 ]

>>Emi様
くうちゃん、隠れて狙ってましたよ。
色々と考えてるようですね。
チョコさんよりもやんちゃで色々と悪さもしてますよ。
チョコさん、改めて遊んでるときの顔を見ると真剣な表情してました。
遊びも真剣なのかな。
[ 2008/08/09 20:05 ] [ 編集 ]

くうちゃん!隠れて狙うとは!( ̄m ̄*)
チョコちゃんがビックリしてる様子が笑えたけど^^;
でもパンチされた方はビックリするよね~!
くうちゃんってホントに次から次へと楽しい子だわ~( ̄m ̄*)
↓チョコちゃんの真剣な顔。全然許容範囲ですわよっ!
可愛いよ~♪
[ 2008/08/09 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/233-37c96cb4










