2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎくっ

手提げカバンに入っていたくうちゃん。

2008081007.jpg
何か悪いことしてたのか、カメラに気付いてすごい顔。

見つかるとまずい事を何かしてたんでしょうかね~。
f(^^;) ポリポリ



ぎくってした、くうちゃんの顔、面白かったです。
(* ̄m ̄) ププッ

[ 2008/08/10 ] くうちゃん | TB(0) | CM(4)

>>ごんママ様
くうちゃん、こういうところに入るのが好きですよ。
カメラに驚いたのか、かわいい顔してました。
>>マリー・ミミー様
くうちゃんも袋やカバンに入るのが好きです。
中で何かしてたのか、びっくりしてましたね~。
>>Emi様
こっそりやるのが楽しくて良いんでしょうね~。
見つかって、すごく驚いてました。
くうちゃんの姿が見えないときは注意が必要かも・・。
[ 2008/08/11 18:25 ] [ 編集 ]

プププ。くうちゃん『やべっ!』って顔してますね~( ̄m ̄*)
そのちょっぴりバッグをガブってるのが・・・?かなぁ?
悪い事はコッソリやるのがスリル満点で楽しいのよね~♪
[ 2008/08/10 23:51 ] [ 編集 ]

うちの猫も袋モノが大好きで、すぐ入ってしまいます。
しかも、なかなか出てこなくて。。。
「ありゃ~!見つかった!」
そんな表情でしょうか。
[ 2008/08/10 22:42 ] [ 編集 ]

まぁ~くうちゃんたらバッグに入っちゃって。
驚いてる顔が超かわいいです(^^)
[ 2008/08/10 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/236-8db4dd0b










