2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へろ~~~ん

とっても暑い日の続く東海地方。

最近、くうちゃんはテーブルの上で寝ることを覚えました。

2008081004.jpg
ダイニングテーブルの上に乗って思いっきり伸び伸び~~~。

2008081003.jpg
体を平べったくして、テーブルに密着。

テーブルの上ってヒンヤリして気持ち良いのかな?

暫くすると・・

2008081002.jpg
瞼が、どんどん重くなり~~。

2008081001.jpg
とうとう眠ってしまった、くうちゃん。
(^.^; オホホホ

でも、平たくなって寝てる姿、とってもかわいかったですよ。
(*^m^*) ムフッ



暑そうな場所で寝たり、ヒンヤリした場所で寝たりと、くうちゃんは色々な場所で寝ますね~~。
f(^^;) ポリポリ

[ 2008/08/11 ] くうちゃん | TB(0) | CM(3)

>>kazu様
最近は暑いのでテーブルの上が心地良いと感じたようです。
うちも特にテーブルに乗らないようにしてません。
流石に、食事中は乗せませんが・・。
>>ラルロ様
くうちゃん、テーブルが気持ち良いのに気付いたようですね~。
うちも、食事中でなければ乗り放題ですよ~。
でも、最近はくうちゃんが乗ってしまうことがあって困りますが・・・。
[ 2008/08/11 18:30 ] [ 編集 ]

くうちゃん おねんねしたって事は テーブルの上が調度良いヒンヤリ感だったんだえろうね。
見ていて私も眠くなってきちゃたわぁ。
うちも厳しく躾けなかったせいか テーブルは乗り放題です。
もう面倒だから普段は許して 食事時だけはダメって教えたらそのルールだけは守ってくれてるの。
でもロミオはたまに こっちの目を伺いながら両手をテーブルに掛けるんだけどねぇ~
[ 2008/08/11 12:36 ] [ 編集 ]

くうちゃん、気持ちよさそう!
家もみんなテーブルに乗っちゃいます。
特に躾けなかったし・・・
お陰でご飯の前には大掃除 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[ 2008/08/11 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/237-e6261b39










