2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魅惑の口元

猫さんの魅力的な場所は、色々とありますが・・。

2008081114.jpg
その一つがこの「口元」。

このベンツマーク、お好きな方は多いのではないでしょうか?

私も大好きな部分で、ついつい写真に撮っちゃうんだよね~。
(#^.^#) エヘッ



何で猫さんには魅力的な部分が多いのかしら~~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


[ 2008/08/11 ] チョコさん | TB(0) | CM(7)

>>sabiane様
やっぱ、このベンツマーク好きですか?
同じ方がいて嬉しいです。
>>Emi様
下からみたアングルが特に良いんですよね~。
チョコさんのベンツマークは、くうちゃんとは違った魅力があります。
>>かこまろ様
猫さんは全てが魅力的ですよね~。
このパーツも魅力的でたまりませんわ。
>>マリー・ミミー様
口元、お好きなんですね~。
そうそう、きゅっと上がった口角もたまりません。
>>福豆様
猫さんの口元はかわいいですよね~。
チュッってしたくもなりますが、私は、ついつい触ってしまいます。
>>ラルロ様
調度、口元ってあのベンツのマークに似てるんですよね。
私も、つんつんしたくなります。
そうなんです、顔は黒いけど口元は白っぽいのです。
これも魅力ですよね。
[ 2008/08/12 18:43 ] [ 編集 ]

(≧∇≦)キャー♪ 口元だぁ~
ツンツンしたくなっちゃうぅ。
なるほど~言われて気付いたけどベンツマークだわ。
顔は黒いけど 口元だけちょっぴり白っぽいのが 魅力的だと思いませんかぁ~
[ 2008/08/12 07:01 ] [ 編集 ]

猫の口元かわいいですよね~♪
ついついチュッってしたくなってしまいます?(??ˇ∀ˇ??)
[ 2008/08/12 00:50 ] [ 編集 ]

なるほど、ベンツマーク!
私も猫の口元は大好きです。
きゅっと上がった口角がいいですよね~!
[ 2008/08/11 22:58 ] [ 編集 ]

ネコさんは、全てが魅力的~!!
もぉ、あますところなく全てがっ!!
ベンツマークかぁ、確かに♪
どのパーツ見ても、いとおしくてたまりませんよねっ。
[ 2008/08/11 22:29 ] [ 編集 ]

分かる~!ベンツマークもチョコちゃんの写真みたく
下からアングルがいいよねっ!(≧▽≦)
ベンツマークはシャム系みたく黒っぽいお口が更に可愛いと思う♪
[ 2008/08/11 22:26 ] [ 編集 ]

私も好きですよー。
猫の口元。ベンツマークw
[ 2008/08/11 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/238-3cc90c60










