2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おぱんつ写真を撮ろう

我が家のチョコさんは、先日、「偽シャム団」に入団しました。

そこで、初イベントが開かれるため写真を撮りました。

初イベントのお題は「おぱんつ~」。
(^.^; オホホホ

2008073113.jpg
我が家のチョコさんも、ぱんつ履いてるような模様があります。

何枚か撮ってはみたんですが・・

2008073112.jpg
ちょっと、これでは分かりにくい~~。

2008073114.jpg
これなら、大分わかりやすくなったかな?

2008073116.jpg
もう少し足を広げて貰おうと手で無理にやってみるもダメ~。
(T_T) ウルウル

それなら立たせて、お腹をはっきり見えるようにしたらどうかなって思い、

2008073115.jpg
撮れたのが、これ。

ちょっと微妙な部分に白い毛があるので、きれいな「ぱんつ」ではないかもしれませんが~。

なかなか面白いのが撮れたのではないでしょうか?
(*^m^*) ムフッ




他の”おぱんつ写真”を見たい方は、「偽シャム団」へ行ってみてくださいね。
(o^^o)ふふっ♪

[ 2008/08/12 ] チョコさん | TB(0) | CM(7)

>>福豆様
チョコさん、はっきりでありませんがありますよ。
最近、お腹の毛の色が濃くなって分かりにくいかな?
>>ごんママさま
結構、悩むものですね~。
チョコさんはお腹の毛の色が濃くなって分かりにくくなちゃったので、余計に悩んだかな。
リンク、こちらこそよろしくお願いします。
>>マリー・ミミー様
偽シャム団さんで言われるまで「蝶柄」には気付きませんでした~。
偽シャムさんて、ぱんつ履いてる猫さんが多いんですね。
>>Emi様
チョコさんもギャランドゥに近いと思いますよ。
蝶柄は、偽シャム団で言われるまで気付きませんでしたね~~。
微妙な部分に白い毛があるからでしょうね。
>>MasamiK様
叶姉妹の美香さんにタトゥーがあるのは知りませんでした。
同じ位置に蝶柄があるチョコさんもゴージャスかな。
この格好は、お腹の模様が分かりやすくてよかったですよ。
>>きみどり様
結構、必死に撮りましたよ~。
チョコさんは、お腹の毛の色が濃いんで困りました。
で、結局は立たせて撮りましたが、これ正解だったようですね~~。
[ 2008/08/13 19:50 ] [ 編集 ]

おおうっ!この、バタフライ模様は、チョコさんでしたかっ!(笑)
でも、こうやって一生懸命写真撮るのって・・・ぶははっ!楽しい~!偽シャム団のみなさんて、これだから大好きです~!
[ 2008/08/13 00:24 ] [ 編集 ]

おっと。このちょうちょ模様はチョコちゃんだったのね。
ちなみに叶姉妹の美香さんもこの部分にちょうちょの
タトゥーがあるんだとか…(〃∇〃) ゴージャス。
うちのもこのポーズで撮ればよかったなー。
[ 2008/08/13 00:22 ] [ 編集 ]

あぁ~!このチョウチョ模様と話題になったおパンツは
チョコさんでしたか~!( ̄m ̄*)
女の子らしい素敵なおパンツ姿でしたわよ!(〃▽〃)
うちのも女の子なんだけど・・・パンツと言うよりギャランドゥ。。。( ̄ー ̄;ヤバクネ?
[ 2008/08/12 23:25 ] [ 編集 ]

あわあわ・・・蝶の柄ではないですか~!!
今回のおぱんつ隊、うちの猫はノーパンだったので
参加を見合わせました。
シャム系はおぱんつを履いている猫さんが多いみたいですね♪
[ 2008/08/12 23:18 ] [ 編集 ]

チョコさんも、写真撮るの、大変だったんですね!
うちも大変でした・・・。
良かったらリンクさせてください!!
[ 2008/08/12 22:01 ] [ 編集 ]

チョコさん、おぱんつ模様があるんですね~
かわいい~?(??ˇ∀ˇ??)
[ 2008/08/12 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/240-15eb7183










