2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これの繰り返し

チョコさんとくうちゃんは、良くとっくみあいの遊びをしています。

大抵は・・

2008081110.jpg
両者、見合って、見合って・・・

2008081113.jpg
ほとんど同時に飛び出して取っ組み合い開始。

暫くプロレスごっこをして、両者離れますが・・・

2008081108.jpg
また、見合って、見合って~

2008081109.jpg
取っ組み合い開始~~。

一時、疲れてくつろいでいるように見えても・・

2008081111.jpg
くうちゃんは、やる気満々なようで・・

2008081112.jpg
やっぱり、また取っ組み合いが開始。

暫くは、この繰り返しが続き、両者が疲れて遊ぶ気が無くなると終了します。

今は、体の大きいチョコさんのが少し優勢かな~。
(o^^o)ふふっ♪



くうちゃんの体が大きくなったら形勢逆転するのかな。
f(^^;) ポリポリ



[ 2008/08/13 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(4)

>>ごんママ様
まだまだ、チョコさんのが上かな~。
でも、最近はくうちゃんのしつこい攻撃に怒ることも出てきました。
チョコさんも、まだ若いからか良く遊んでくれますね。
>>マリー・ミミー様
大抵は、くうちゃんが先に手を出すのですが、まれにチョコさんが先に手を出すこともあります。
最近は、くうちゃんの体が大きくなって怒っちゃうことも出てきたかな~。
>>Emi様
うちでも、くうちゃんが本気で噛むのでチョコさんは怒ってますよ~。
興奮すると本気で噛んじゃうのかな。
今後は、どんな風になるのかしら??
どちらも子猫気分でいるから、当分はこんな感じかな~。
(^.^; オホホホ
[ 2008/08/14 10:04 ] [ 編集 ]

ギリギリポチは間に合った!(と、思う。。。)^^;
取っ組み合い。うちはまめが手加減知らずで噛むので
最近はふくがギブの声を上げて逃げるように・・・
くうちゃんが成長したら・・・形勢逆転するのかな~?
でも男の子ってあんまり本気にならないみたいだから
チョコ姉さんに勝ちを譲るかも?^^;
[ 2008/08/14 00:01 ] [ 編集 ]

完全にくうちゃんがちょっかいを出していますね。
常にチョコちゃんは余裕の表情に見えるのが、またイイです。
お姉さん的余裕?でしょうか。
[ 2008/08/13 23:58 ] [ 編集 ]

チョコさんの方が上なんだよと教えてるように見えます。
くうちゃんも大きくなってきましたからね(^^)
ここで力をみせとかないととか思ってるんですかね?
でも、遊びに付き合ってくれてるチョコさんがかわいいです(^^)
[ 2008/08/13 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/241-14fb1719










