2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家のひんやりプレート?

これだけ暑いと猫さんもひんやりする場所を求めます。

我が家のくうちゃんが見つけたひんやりする場所は・・

2008081401.jpg
な~~んと玄関。

敷いてあるタイルがヒンヤリして気持ちいいのか・・

2008081402.jpg
すごく気持ち良さそうな顔で寝ています。

リビングにはエアコンが入っていて快適なはずなんですが、時折、ここで寝ていますよ。




昨年亡くなったクーちゃんも、夏は玄関で寝てたな~~。
(’_’、)ホロリ


[ 2008/08/14 ] くうちゃん | TB(0) | CM(6)

>>ふぐにゃん様
くうちゃん、気持ち良さそうに寝てるでしょ~。
ふぐにゃん様宅でも玄関は人気ですか。
うちも、きれいな場所ではないから本当は止めて欲しいんだよね。
>>Emi様
そちらは、お風呂が人気ですか?
うちの猫さんは風呂場では寝ないです。
タイルのひんやりマットもあるから間違いではないんですが、きれいな場所ではないので本当は止めて欲しいです。
>>ごんママ様
くうちゃんは、まだまだ子猫ですね~。
元気一杯でチョコさんも押され気味です。
>>マリー・ミミー様
こちらは連日の猛暑ですからね~。
下からのひんやり感を求めて玄関で寝るようです。
床でも伸びてますが、床よりも気持ち良いのかな。
>>kazu様
猫さんて買ったものよりも、こういう場所のが好きですよね。
でも、きれいな場所ではないから本当は止めてくれる方がありがたいんだけどな~。
[ 2008/08/15 18:43 ] [ 編集 ]

くうちゃん、涼しそうだね!
家も買って来たひんやりプレートには
乗ってくれないんです・・・
くうちゃんと同じくもっぱら玄関化フローリングですね(=^・^=)
[ 2008/08/15 11:19 ] [ 編集 ]

体の下から涼しくなる、タイルが好きなのかもしれませんよ。
エアコンとは違った冷え感なのでしょうね。
こちらは残念ながら暑くならないので、床の上で
でろ~んと伸びているだけです(^^;
[ 2008/08/14 22:42 ] [ 編集 ]

くうちゃんスヤスヤ眠ってる。
そうとう気持ちがいいんですね
私も眠くなっちゃう・・・。
まだ子猫でかわいいですね(^^)
[ 2008/08/14 19:47 ] [ 編集 ]

玄関タイルの上ってひんやりして気持ち良さそうよね!
タイル貼りのひんやりマットって売ってるの見たから
やっぱり間違って無いのかもよ!くうちゃん♪
うちはお風呂の浴槽の中が冷え冷えポイントらしいです^^;
[ 2008/08/14 14:35 ] [ 編集 ]

くうちゃん、気持ち良さそうに寝てますね。
夏場の玄関は、我家でも人気スポットです。
あんまり綺麗な場所じゃないんで、
ホントは止めて欲しいんだけど(^-^ゞポリポリ
[ 2008/08/14 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/242-ef5c6349










