2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

順番待ち?

我が家の猫さんトイレは、一階に2個置いてあります。

でも、良く使われるのはリビングにあるトイレ。

2008081507.jpg
チョコさんが使用中なのですが、くうちゃんが外で待機しています。

順番待ちでしょうか?
(^.^; オホホホ

2008081508.jpg
くうちゃんが外にいると嫌だったのか、慌てた感じでチョコさんが出てきます。

チョコさんは、くうちゃんが居るのが迷惑だったんだろうね。
(^^*ゞ ポリポリ

2008081509.jpg
くうちゃんは、そんなことを気にせず出てきたチョコさんの匂いをチェック。

こうやって外で待機されると、チョコさんは落ち着いてトイレができないんじゃないかな~。
ε- (^、^; はぁ~~



くうちゃんは、チョコさんがトイレに入ると大抵外で待機しています。
(;´д` ) トホホ


[ 2008/08/15 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(3)

>>ごんママ様
くうちゃんは、チョコさんがトイレに入ってると見に行くんですよね~~。
今のところ、このトイレで何とか入れてますが・・。
くうちゃん、大きくなっても大丈夫かな~。
>>マリー・ミミー様
うちは、このタイプのトイレを使ってます。
本当は、扉がついてるのですが、扉だけは外しました。
チョコさん、本当は時間を掛けたいのかもしれませんが・・。
くうちゃんが気になってゆっくりできないみたいです。
[ 2008/08/16 19:37 ] [ 編集 ]

チョコちゃんとくうちゃんのトイレは、システムトイレですね。
よくある箱型タイプです。
1匹だからか、とてもトイレタイムには時間を掛けているようです。
特に大のときは。。。
[ 2008/08/15 23:07 ] [ 編集 ]

ちゃんとチョコちゃんがするのを待っているくうちゃんがなんとも言えずかわいいですね(^^)
うちのネコ、体がでかくて、顔がはみ出して入ってました。
[ 2008/08/15 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/244-a0779510










